※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

似たような心境の方の質問もだいぶ読ませてもらったのですが自分でも質…

似たような心境の方の質問もだいぶ読ませてもらったのですが自分でも質問させてください😔

旦那が浮気未遂?してました。というかどこまで何があったかは分かりません。
分かっているのは元カノの連絡をとっていたことです。
やましいことは無いと言いますがどうしてもそれが信じられなくて良くない想像ばかりして辛いです。
それが発覚してから私は食欲もなく旦那とも話したくなくて子供通して会話があるかどうかくらいです。発覚からは全く手伝わなかった家事を手伝うようになりました。変わろう?としているのだと思います。今日は家族分のケーキを買ってきてくれましたが喉を通さず食べれませんでした。どうしても旦那をを許すことができず普通にできません。でもだからといって今すぐ離婚とかも考えれません。
絶対女関係で悩むことはないと勝手に思い込んでいたので裏切られた感が強すぎて、、、。
時が経てば解決するのかもしれませんがまた同じことするのかなとか考えたら尽きなくてもう辛いです。
今はもう一生信じることはないと思っています。こんな気持ちでもやり直せた方いますか?もう無理だと思ったら離婚しましたか?旦那を許すことできる気がしないしこの先もこうやって不安に思いながら生活するのかと思うともう辛すぎて。くらい話ですみません。

コメント

みーーー

やましいことないならそのやり取りを見せてもらいます(>_<)
消していてないなら確実に黒なので(>_<)

• さや

さや

履歴消していました。
    やましいことがあるのだと思います

• 4月12日
もちこ

お気持ちすごく分かります。しんどくて一緒にいたくないけど、離れたら好き勝手するんじゃないかって思えてそれもできず、、
私も旦那が元カノとひと月前ぐらいに連絡取っていて、間近には会ってなさそうでしたが内容がモロに下系でした。付き合っていた頃にがっつり肉体関係の浮気があったのでそのショックよりは小さかったですが、全く信じられないし許してもないです。でもひと月前と比べると冷静になって毎日辛いということはなくなってます😌

また誰かと体の浮気があったら慰謝料等もらって別れることになってますが、そうなるまでは何か悪いことする度にお小遣い減らしたり旦那の大事なもの売らせてもらったり、贅沢させてもらったり、傷つけられた分良い思いさせてもらって乗り切ろう!って自分を勇気づけてます。

• さや

さや

もちこさんみたいに前向き?に考えれるよう努力したいです。
    ただ今はその話に一切触れてこず子供の話は多少しますが夫婦の話は一切なしです。旦那にとってもう終わった話なのか、、、夜も寝れずいますが隣でイビキかいて寝てるのにイライラしています😥

• 4月12日
  • もちこ

もちこ

以前慰謝料も何も要らないから別れてって頼んだ時に話まとまらず、次したら…の約束が出来て、辛くてもそれまで耐えよう思えるようになりました😅
    うちの旦那も同じです、悪いことしたのはあっちなのにまるで終わったことのように…イライラしますよね!😣
    どうにかまた話し合い出来そうにないですか?何か解決策が出来ないとずっとモヤモヤ消えないですよね…

• 4月12日
るい

浮気は一生なおりません!
旦那さんは変わろうとしているのではなく、ご機嫌取りのような気がします...😔
心の傷はなかなか癒えませんし一生残ります。一度でも裏切られると信じるのも怖くなりますよね...
あまり考え込むのも体に良くないですから、好きな物食べて好きなことしてストレス発散してみてください!😊

• さや

さや

そうですかね。きっと少し経てばそのご機嫌取りもなくなりそうです。
    その話にも一切触れてこないしもうストレスでしかないです。

• 4月12日
ママっち

わかります。辛いですよね。大丈夫ですか?
うちも同じようなことありました。浮気してないなら、携帯見せてって言ったら逆ギレして自分で携帯を壊してました。携帯なんてなくたっていいと言ってましたが、結局、次の休みに新しいものを買いました。

数日は、家族のためにとあれこれしてくれましたが、しばらくすると携帯片手にトイレにこもったり、外に行ったり。仕事の帰りが遅かったり。疑いたくなくても、ちょっとした行動が疑わしく思えてしまいますよね。

私は次に同じことがあったら証拠を集めて離婚話をするつもりでいます。それまでは、観察してます。さやさんがお子さんとどういう生活を送りたいか相談できる人はいますか?1人では考えるの辛いのではないでしょうか。

• さや

さや

子供のことを考えると離婚ができません。でも私自分だけだったらもう耐えれないし不安な思いのまま生活していきたくないので離婚したかった。
    また時が経てばまた繰り返す気がします。もう次なんてあったら私がおかしくなりそうです。話せる友達はいますが知人に話す気にもなれなくて。

• 4月12日
リーmama

私の旦那も元カノと連絡を
取っていました(今は出張中でわかりませんが)。
遊ぼう。とか〇時までだったら
遊べるよ、もかの内容が…
ほんとに会ったりしてるかは
わかりませんがその内容だけでも
ショックで辛くて今でも
旦那の事が信用出来ません。
なんでわざわざ元カノと
連絡をとっているのか、
元カノもなんで相手してるのか
意味がわからないです(笑)
私の心が狭いのかもしれませんが
過去に元彼に浮気をされてから
トラウマになり1度そぉいうことが
あると疑ってしまいます😭
旦那も嘘をついて遊びに行ってたので
尚更です😅

• さや

さや

信用できてなくても夫婦生活は普通にしてるのですか?もう私は普通に接することができそうになくて。

• 4月12日