※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉
お出かけ

GWに車で山梨県韮崎市に遊びに行きます◡̈!5〜6ヶ月の赤ちゃん連れでオス…

GWに車で山梨県韮崎市に遊びに行きます◡̈!
5〜6ヶ月の赤ちゃん連れでオススメのお店や施設はありますか◟́◞̀?

コメント

あちゃん

韮崎(って言っても広いですけど💦)から車で20~30分位のところの北杜市の明野にハイジの村っていうフラワーパークがあってお花がたくさん咲いていたり、アルプスの少女ハイジに出てくるようなちょっとした動物もいるので空気もいいし楽しめるかな?と思います(❁´ω`❁)入口から遠いですが授乳室もあります🙆お湯とかはなかったと思います💦
あとはちょっと遠いですけど清里ですね☝
牧場があったりするのでポニーにエサあげたりできるところもあります🥕

• ぽん吉

ぽん吉

フラワーパークいいですね🌸!
    動物もいるなんて凄いです( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )✨
    授乳室の情報までありがとうございます!とても助かります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    牧場も気になります!!
    場所など調べて行けそうなら行ってみます( ⚭̿౪⚭̿)و✨

回答ありがとうございました◟̆◞̆♡!

• 4月11日
  • あちゃん

あちゃん

県外の方ですか??☺
    韮崎はニーラっていうご当地キャラが可愛くて市をあげてPRしてますよ🐸
    駅前なんかはところどころにニーラがいます✨

韮崎の隣の市の甲斐市にラザウォークっていうまぁまぁ大きいかな?って感じのショッピングモールがあります!
    韮崎もライフガーデンってところにいけば西松屋もあるしダイソーやスーパーもあって一通りなんでも揃いますよ🙆

• 4月11日
  • ぽん吉

ぽん吉

福島県に住んでいます◡̈!
    両親に会いに行くのですが、親も韮崎に越して間もないので何があるのか分からなくて( ⁼̴́~ ⁼̴̀ )💦

ニーラ(*°ェ°*)!
    初めて知りましたが可愛いカエルちゃんですね( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)
    ニーラと記念撮影したいです!笑

ショッピングはラザウォークとライフガーデンに行ってみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

たくさんの情報をありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡!

• 4月11日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね(❁´ω`❁)
    韮崎の山の上の方から昇仙峡もいけますよ☺
    紅葉の時期が綺麗だけど、今の時期は新緑で綺麗だと思います😆
    秋頃になると穂坂はぶどうが有名ですよ~🍇✨

隣の北杜市もかなり広くて、小淵沢にも牧場があったり、小さいですけどアウトレットがあったりするので色々と楽しめるかもです!😊

ニーラ可愛いですよね!
    私も韮崎市民じゃないけど可愛くて好きです😳

いえいえ、山梨滞在楽しんでくださいね( ・ᴗ・ )💕

• 4月12日
  • ぽん吉

ぽん吉

紅葉の時期に行ってみたくなりました( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)🍁
    ぶどう大好きです(*´﹃`*)♡!

アウトレット好きです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    行ってみたいところがいろいろできて迷います( ; ・᷅ὢ・᷄ )笑

ありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 4月12日
A A A大好き💕

韮崎に住んでます♪( ´▽`)
韮崎って言うと遊べる場所あまり無いですねぇ〜
子供さんが喜んで遊べる場所なら韮崎より少し上に行って、ハイジの村が楽しいですねぇ😍✌️
後は清里も広くて楽しいですょ〜💕
後は双葉のラザですかねぇ〜🤗
韮崎は
ライフガーデンに西松屋って所ですかねぇ(*´◒`*)

• ぽん吉

ぽん吉

地元の方からの情報ありがたいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡!

遊ぶ場所といえばハイジの村と清里なんですね( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)✨
    どっちも行くのは無理かもしれませんが、どちらか一方には遊びに行ってみます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

ラザとラザウォークは同じところのことでしょうか◡̈?
    ショッピングはそことライフガーデンに行ってみます(*⁼̴́ω⁼̴̀*)!

回答ありがとうございました◟́◞̀♡!

• 4月12日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

清里よりもハイジの村の方が近いですょ💕🤗
    清里は昔はかなり盛ってましたが、今はそれ程では無いですかねぇ💦
    ハイジの村の方がお子さん喜ぶかもしれないですねぇ(*´◒`*)

ラザーウォークを短縮した言い方がラザなので一緒です👌
    ラザもなかなか面白いですょ〜👍
    是非行ってみて下さい╰(*´︶`*)╯♡

ライフガーデンの近くには
    くら寿司、ココス、幸楽苑が食べ物屋さんがありますょ🤠

韮崎ってそんなに広い場所で無くあまりお子さんが遊べる場所無いので、少し行った明野北杜市のハイジが楽しいかもしれません❤️

• 4月12日
  • ぽん吉

ぽん吉

そうなんですね( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )
    ハイジの村は行ってみたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

買い物出来るところなど結構ありますね(*°ェ°*)!
    どこに行こうか悩みます( ⁼̴́~ ⁼̴̀ )笑

いろいろな情報をありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 4月12日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

是非楽しんで来て下さいねっ♪( ´▽`)
    そ〜ですねぇ〜買い物はまとめて出来ますょ😍
    ライフガーデンにはオギノ、西松屋、
    D2、百均、サンドラッグ、本屋、服屋が繋がってますょ〜❤️
    後は少し先行った所にはビック等あります😄💪
    是非有意義なゴールデンウィークを過ごしてくださいね👍

• 4月12日
  • ぽん吉

ぽん吉

こんなにたくさんのお店が1箇所に集まっているなんてとても便利ですね( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )✨

GWとても楽しめそうです(*⁼̴́ω⁼̴̀*)♡!
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

• 4月13日
❁あいくんまま❁

韮崎から少し離れてみると
大きいイオンモールありますよ🤗!

すみません💦韮崎でって
言ってるのに😅

• ぽん吉

ぽん吉

イオンモールもあるんですね( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)✨

言葉足らずですみません💦
    韮崎だけではなく周辺の情報も欲しかったので助かります(*⁼̴́ω⁼̴̀*)♡!

回答ありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!

• 4月12日
アンパンパン

韮崎インターを駅方面に下ったらすぐに【園】という和食のお店があり昼はランチで夜は予約制のコース料理出してますよ。オムツ変える場所や子供の椅子はないですが座敷がありますよ‼️
あと私は行ったことないですが【さくら茶屋】もいいほうです✨✨

• ぽん吉

ぽん吉

食べるの大好きなのでお食事処の情報嬉しいです(*´﹃`*)♡!

赤ちゃん連れなのでお座席ありがたいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    園かさくら茶屋のどちらかには行ってみたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

回答ありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!

• 4月12日

双葉にあるラザウォークはオススメのショッピングモールですよ✨広すぎず狭すぎず!キッズスペースもあって授乳,オムツ替えの心配なしです❤️お湯もあるからミルクでも安心💕何かあれば買えばいいっていう安心感もあります😊💕フードコートにはレンジもあるので離乳食を温める事も可能です❗️
後は韮崎じゃぁないけど💦甲府市にある動物園【遊亀公園】も楽しいですよ!授乳室とオムツ替え室がないのが難点ですが😅

• ぽん吉

ぽん吉

授乳、オムツ替え、お湯の情報までありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
    フードコートにレンジまであるなんて親切ですね(*°ェ°*)✨
    ラザウォーク行ってみます(*⁼̴́ω⁼̴̀*)!

動物園もいいですね( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )!
    まだ動物園に連れて行った事がないのでいいかもしれません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

• 4月12日
miffy☾*

韮崎から車で30分くらいの
北杜市小淵沢に星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳がありますよ。(*^ω^*)
GWだと花咲くリゾナーレ開催中です!
宿泊でない方も入れますし、ショッピングストリートのピーマン通りでは
20店舗くらいのお店が沢山あります!
GWだと地元の方が出店するマルシェも開催しているはずです!
小さなお子様を連れた方は沢山いますし、
綺麗なお写真がとれると思いますよ😊

• ぽん吉

ぽん吉

ホームページ見てみました(*°ェ°*)!
    とても綺麗なお花とショッピングもできていいですね( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)♡!
    母が好きそうなところです( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )✨
    思い出にたくさん写真も撮りたいので行ってみたいと思います( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)!

• 4月12日