※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

久保田産婦人科からの転院先紹介をお願いします。閉院で他の産婦人科を探しています。出産予定でショックです。コメントをお願いします。

こんにちは、福岡市中央区の久保田産婦人科から、福岡市東区の転院先を紹介された方はいらっしゃるでしょうか?

昨年夏に久保田産婦人科が閉院になってしまい、他の産婦人科を探しています。今年の秋に出産予定ですが、閉院と知って大変ショックです。おすすめは先の質問でたくさん頂きましたので、出来れば直に紹介して頂いた方にコメントをお願い出来ればと思います。宜しくお願い致します。

コメント

さなmama

私も1人目2人目久保田で産みましたぁ❣️
閉院ショックですよねぇ😭
直で紹介とかしてもらってないけど、不妊治療で通ってた病院の先生に久保田が閉院したからと相談したら、青葉レディースクリニックをすすめられました❣️
直じゃなくて質問の答えになってなくてすみません😢

• あや

あや

ありがとうございます。 直でなくても、久保田産婦人科経由の青葉さんを紹介して頂いたのはとても、参考になります^_^

• 4月12日
ポンポコリン(再登録)

横からすみません。13年前に久保田さんで上の子を出産した者です。春日市在住ですが閉院した事を始めて知りましたー。私も質問の回答じゃなくて申し訳ありません🙇🏻‍♀️

• あや

あや

私も当然第二子も久保田さんでと思っていたのでびっくりとてもショックでした。 コメントありがとうございます^_^

• 4月12日
とまと

はじめまして、こんにちは!もうこちらへの書き込みは遅いでしょうか?^^; 私も一人目を久保田産婦人科で出産しました。この度二人目を妊娠したのですが、久保田式のお産がかなり独特だった(?)こともあり、病院選びなかなか決心できません。。どちらの病院で出産される予定ですか? 横から大変失礼いたします。