※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

コウノドリよかったー!漫画とはまた違った良さですな!見終わったあとに…

コウノドリよかったー!
漫画とはまた違った良さですな!

見終わったあとに旦那がボソッと「やっぱテニスボール買うか…」って、そこかよ!(笑)

コウノドリ見たら私も早くちびすけに会いたくなった₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
早く出ておいでー!ずっと待ってるんだぞー!

コメント

maka

私も見てました笑
すんごい叫びまくったのを思い出して旦那が「あの発狂ぶりは看護師さんたちに申し訳なかった…」っていってました(T_T)
本番はテニスボールよりマッサージがほしくなりますよ!
大の男の全力の力で押したり擦ってもらっても弱く感じたので、とりあえず旦那さん頑張れとお伝えください笑
くるぶしの出っ張りから指四本分上のツボを指圧すると、お産がスムーズになると聞きました!
テレビ見ながら1時間くらい押してたら翌日陣痛と破水がきたのでお試しください☆

• あっちー

あっちー

テニスボールよりマッサージ!
    旦那も体力勝負になるのですね!(笑)
    予定日がどんどん近づいてきてドキドキします〜!

• 10月18日
ゆきごろう

良かったですね(´∀`*)
私はテニスボール買う前に産まれちゃいました(笑)
あっちーさんの赤ちゃんが無事に産まれますように(-人-)

• あっちー

あっちー

テニスボールってよく聞きますけどなければないでどーにかなりますよね(笑)
    無事に産まれてくれないと困っちゃいます(笑)

• 10月18日
yukayu✧‧˚

テニスボール買ったのに
陣痛時使わずに終わりました( ゚д゚)ww

• あっちー

あっちー

あらー!(笑)
    わざわざ購入されたのですね、なのに使わないだなんてもったいない(笑)
    テニスしてる人じゃないとそれ以外の使い道ないですよねぇ…だからテニスボールまだ買わずにいます(笑)

• 10月18日
あんちょびちゃん

私もテニスボール使わず終了しましたww
手で腰押してもらいたくなりますよん♪♪
あっちーさんが安産でありますように👍💓

• あっちー

あっちー

肛門を手で押してもらうの!?
    なんかそれはそれで抵抗あるな〜(笑)でもそんなこと言ってられなくなるんだろうな(笑)

安産だといいなー!
    成長スピードが急激に早くなっちゃっててこのままだと巨大児になっちゃうからだんだん安産から遠くなっていく!(笑)

• 10月18日