※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
ファッション・コスメ

頭と顔が大きい方で今年の夏用の帽子買った方いらっしゃいませんか?😭私…

頭と顔が大きい方で今年の夏用の帽子買った方いらっしゃいませんか?😭

私は頭も顔も大きくてキャップだと変だし悩んでます…。公園に行くようです!

また、ジーパンにTシャツ、パーカーって感じなのですが色は何色が一番合わせやすいでしょうか?😭
髪は茶髪でボブのワンレンです。

お時間ある方よろしくお願いします!

コメント

私も頭が大きめです。
だから帽子をかぶるのがあまり好きではありません😅
服装もほぼ同じ、髪色は黒ですが、ボブやショートなことが多いです。

普段は日傘を使ってしまうことが多いです。そうでなければ日焼け止めをしっかり塗って帽子なしです。
でも、保育園や地区の行事などで帽子を用意するように言われることがあったので、そういう時用に2つ持ってはいます。(今年買ったものではないです🙇💦)
ひとつはちょっと抑えめな感じのオレンジ、もうひとつはグレーと紺のリバーシブルです。
使い勝手がいいのはリバーシブルのものですが、紺やグレー、ベージュはみんなかぶっているので、ちょっとちがう色のものもおすすめかなって思います。普段かぶらない分、選ぶときは、ひたすらいろいろな帽子をかぶって合うものを探しました。

• 堅あげポテトが好きです。

堅あげポテトが好きです。

回答ありがとうございます💓

頭大きいとすっごく帽子嫌ですよね…😅冬場はベレー帽を被ることが多いので夏場悩んでました😭
    娘が公園大好きなので今夏沢山紫外線浴びるのでどんな形や色柄いいのか悩んでました😭

836さんが持ってる形はどんな形ですか?

確かに無難な色のほうが合わせやすいけど人とかぶるって気持ちわかります!!オレンジ素敵ですね💗映えますもんね♪

• 4月11日

退会ユーザー

かたちはよくママさんたちがかぶっているような、ある程度顔周りやクビが隠れる感じの全体につばのついた帽子です。
    普段は服も紺やグレーなどの地味な色のものが多いので、そういうときにはオレンジの帽子、夏で明るい色のTシャツなんかを着る時にはグレーか紺の帽子をかぶることが多いです😊

• 4月11日