※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
雑談・つぶやき

3ヶ月頃、スタジオ◯◯に百日祝いとお宮参りの写真撮影に行きました。お…

3ヶ月頃、スタジオ◯◯に百日祝いとお宮参りの写真撮影に行きました。
お食い初めの写真撮影の小道具でお膳があってそれを置いて撮影だけならよかったのですがスタッフの女性がこどもにお箸を持たせました。
まだ首座ってなく、無理やりイスに座らせての撮影でしたので首がカックンとなったら。。と咄嗟の判断で
お箸はなしでお願いします💦
と言いました。
そのあとゆりかごみたいなとこに寝かせての撮影で、なかなか笑わなかったのでスタッフの方がゆりかごを上下にトントンと軽くですけど揺らしました。。
さすがにそれはないと思ってやめさせました😅
もうここは行かないなと思い、端午の節句の撮影は違うお店に行きました。
動きたい盛りなのでじっと撮影するためにおもちゃの木琴を持ってきてくれたのですが叩く棒付きでした💦
お口になんでも入れたいし、何かあっては怖いので棒はなしでとお願いしました。。
危ないからこのくらいの年齢の子には小さいおもちゃとか長い棒渡さないとかいうマニュアルないんですかね💦
ただ私が心配性で口うるさいだけなんですかね😭?
目を光らせてないと怖すぎます💦

コメント