※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

今日、病院で看護師にワゴンをぶつけられました。祖母の病院付き添いで…

今日、病院で看護師にワゴンをぶつけられました。

祖母の病院付き添いで、私は廊下の長椅子に座り、私の隣に息子が立って椅子にもたれ掛かるようにタブレットを使ってました。
シーツなどを入れた袋をワゴンにのせて1人が押し看護師2人で並んで話しながら歩いてきて、私の右足にワゴンがぶつかり、その後息子の頭左後ろにぶつかりました。多少泣いて落ち着き、大丈夫かな?ごめんねと頭を撫でてくれてましたが、待ち時間に泣き叫び寝転がられてイヤイヤされ、疲れ果ていたのでどうしたら良いか考えられず居たら、師長さんらしき方がきて謝って下さり何か普段と様子が変わったりしましたら、病院に連絡下さいと言われ、今後このような事がないよう気をつけますと言われました。
今になって、こちらの名前を教えておくか、看護師か師長の名前を伺っておくべきだったかと💦
総合病院なので、看護師もたくさん居ますし😣
とりあえず息子が何もなければ問題ないですが😣

コメント

冷静になれた頃に、名前を伺っておけばよかったと気付くんですよね😭
師長さんもそう仰ってくれているようですし、何かあって連絡した際に事情を話して繋いで頂けばいいと思います。きっと思い出してくださいますよ。
息子さん、何もなく元気でいてくれるといいですね🙇🏼‍♀️

• さき

さき

ありがとうございます😣
    電話して話せば全師長に聞いて、謝罪してくれた師長さんに繋がりますよね💦
    男の子なので普段からあちこちぶつけてるので、大丈夫だとは思ってますが💦

• 4月11日

退会ユーザー

私なら一応ルックスの説明をするかもしれませんね🙌
    例えば身長が高くて髪がショートで、どのフロアにいて、というような感じで😊

• 4月11日
  • さき

さき

もし連絡しなきゃいけない時がありましたら、そのように伝えてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月11日
とらごま

名前を伺ってなくてもそう言うことは問題としてあがります、何かあって病院に問い合わせれば時間は少しかかるかもですが対応してくれると思いますよ💡

• さき

さき

そうなんですね!やんちゃな男の子なのでいつもあちこちぶつけてるので、きっと大丈夫だとは思いますが😅💦
    ありがとうございます😊

• 4月11日