※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅー
妊娠・出産

お腹が張っており、下腹部やお腹に痛みが出ています。陣痛アプリでの測定が分からず、胎動が激しい状況です。臭いすかしっぺが出る体験について相談したいです。

1時間くらい前からずーーーーっとお腹が張ってます😭
その中で下腹部痛やお腹を下したみたいな痛みがたまーにあります
陣痛測るアプリもどの痛みから測ればいいか分からず、測ってません
そして胎動がすごいです。1時間ずっと動きっぱなしな感じです😭
汚い話、めちゃくちゃ臭いすかしっぺがよく出ますwwww

こんな体験した方いらっしゃいますか😭?

コメント

み

こんばんは😊
私が本陣痛に入る1日前の日、ずっとお腹が張っていて生産期に入ってからは便秘気味だったのに、その日は妙に下したような痛みがあり、おまけに物凄く快便でした💩笑
今思えば、あれが陣痛の前触れだったのかも知れません😂💦
オナラは分かりませんが、質問者様の今の症状も陣痛の前触れ…かも知れないですね😊😊

母子ともに安産でありますように❤
頑張ってくださいね😆🌼

• しゅー

しゅー

こんばんは!!
    もしかしたら前触れかもしれないですね😄
    初めてのことだったのでちょっとびっくりしてしまいました😭

いまはだいぶ落ち着いたんですけど
    明日ちょうど健診なので明日の内診で刺激されて陣痛来てくれることを祈ります!!

無事に産まれてきてくれたらいいな😭
    ありがとうございます(´ー`)

• 4月11日
まめちゃん

私も普段便秘気味なのに、本陣痛前にかなりの💩が、、でした😳!
知り合いが、分娩台で💩も出たと言っていたので、私も心配でしたが本陣痛前にすっきりしたおかげで分娩台では出ませんでした〜😂✨笑

陣痛測るアプリを使うタイミング、難しいですよね🤔とりあえず痛くなったら測ってたら、いざって時の練習になるかも!と思い測ってました〜🙌
かぎさんも、あと少しかもですね❤️ドキドキですね☺️❣️

• しゅー

しゅー

こんばんは!

分娩台で💩は私もちょっと恐れてますwww

タイミング難しいです😭
    痛みも波がある時とかあるんでどこで押したらいいのか全く分からず🤤
    もうそろそろ産まれてもおかしくないんで練習がてらに測っておいたほうがいいですよね😭

初産婦なんで痛みとかも未知の世界でドキドキです💦
    無事に産まれてくれたらいいなーって思ってます😄

• 4月11日
ななみ

たまごクラブの陣痛測るアプリ私は使いやすかったですよ^^
いたい!いたくなくなった!
の二択ボタンなので

私も1人目の時お腹下した痛みと戦ってトイレと仲良くしてたら実は陣痛でした(笑)ほんとに💩もでてたから大丈夫って思ってたら家で破水しました(´=ω=`)

つむかいママ

こんにちは😺
私も今38週目に入って、昨日あたりからめちゃくちゃ💩快便です😳(笑)
だから産まれるのが近いんじゃないかな。と思いつつ夜な夜なビビってます。(笑)
お互いがんばりましょうね😂