※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

ドラマコウノドリ。どんなに経験を積んでもお産て難しいよ、という言葉…

ドラマコウノドリ。どんなに経験を積んでもお産て難しいよ、という言葉が印象的でした。来週も絶対見ようと思います。

コメント

ゆきごろう

同感です!
お産て医療である前に神の領域だと思います。
ルツさんにも元気な赤ちゃん産まれますように(´∀`*)

• まるまる

まるまる

ありがとうございます(⌒▽⌒)1日1日、今日も赤ちゃんが無事にスクスク育っていますようにと毎日祈っています。大学生くらいの時は、結婚したら子供が普通に生まれるのが当たり前だと思っていました。それがどれだけ奇跡なのか、妊活して、妊娠して、12週をやっと越えて、本当に感謝な幸せなことだと感じる日々です。

• 10月16日
すず

私もNICUでお世話になったのでとっても興味深いドラマでした!
出産は妊娠したら普通に順調で当たり前に出来るものと思われてる方、これからお産になる人、旦那さんにも是非見てもらいたいですね!

• まるまる

まるまる

実に興味深いドラマで、リアルでしたね。旦那さんにも、親にも、もっといえば中高生くらいにも見て欲しいなあとすごく感じました(⌒▽⌒)

• 10月16日