※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
子育て・グッズ

2歳からベビーカーを使い始め、お下がりのバギーを使っているが、理想の新しいバギーが気になる。価格が高いが、ワンタッチで折りたたみや軽量、ハイシートで魅力的。週イチのバス移動に便利そう。

2歳になってからベビーカーを重宝し始めました。
今使ってるのはお下がりのバギーなんですが、今月末にわたしの理想のバギーが新発売されます。
ですが27000円。
一年乗るか乗らないかだとやっぱり高いですよね(>_<)

一番の決め手はワンタッチで折りたたみや広げるの可能、軽量、ハイシートです。
普段週イチくらいでバス移動なのですごく魅力的です。

コメント

tynr

でも綺麗に使えば1年なら売れるから
いいんじゃないですかー?
あたしはよく欲しいの出たら買って売ってを繰り返して三台使いましたよ☺️☺️
バス移動大変だしベビーカーは必須ですよね!

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

確かにわたしもそれ思いました!
    売値を考えると半額くらいで買えると思えば安いかもしれませんよね✨
    バス降りてからが特にベビーカー持ってくればよかった😭😭って状態になるのでほんと欲しいです(>_<)

• 4月11日
みゅーまま

下に兄弟とか作る予定無いですか?
あるなら下の子にも使えますよ〜😊

作る予定なくても売るなり出来ると思います!

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

いずれ作る予定ではあります✨
    確かにその時も使えますよね✨

確かに新作ならお下がりベビーカーより売りやすそうです💡

• 4月11日
mog

ちなみに理想のバギーはどこのバギーですか?横から申し訳ないですが、気になりました🙌❣️

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

リッチェルのバギーです✨
    この前イベントに行って、たまたま実物みて触らせてもらったんですが、重さも2.7キロくらい?で片手でラクラクだったし、ワンタッチでほんとやりやすくて❤️
    しかも背中のシートがメッシュになっていてハイシートだったので夏でも熱がこもりにくそうだったし、めっちゃいい〜!ってなりました😂
    今月末発売らしくて、品名とか覚えてないのですが値段は記憶してました笑
    しかもリッチェルは店頭販売をあまりしてないらしく、なおさら実物見れてよかったって思いました💦

• 4月11日
  • mog

mog

教えていただきありがとうございます❤️✨探してみます😍

• 4月11日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

カンガルーRSってやつかもしれません💡
    新デザインが4月20日発売って書いてあるのでもしかしたら旧デザインはすでに売ってるかもしれません💦
    いろいろうろ覚えですいませんm(__)m

• 4月11日
  • mog

mog

いえいえ!ご丁寧にありがとうございます❤️!!横入りなのにすみません💦助かります✨

• 4月11日