※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
家族・旦那

未だに元カノの話をしてくる義母(笑)よく2階の部屋に隠れてたとかキスマ…

未だに元カノの話をしてくる義母(笑)
よく2階の部屋に隠れてたとか
キスマーク付けてたとか
妊娠してとか、結婚する予定だったとか
何人も彼女いたとか
女にだらしない話とか

わかりましたから(笑)
あなたの息子と3年付き合っただけで
恐ろしいほど浮気されたので身にしみてわかってます☺️


お義母さん私たち結婚して一年半、子供二人目産まれますが旦那の女癖も治ったのではないかと
それでもまだ余計な話してきますかー?☺️

コメント

★4582★

デリカシーのない義母ですね(笑)
うざっ😂😂

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    自分が昔、義父に浮気されてた話をひたすらしてきます(笑)

    • 4月11日
tanpopopon

親の顔が見てみたいです~❤

って言ってみましょ😁

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    義父にそっくりな性格って言ってました(笑)

    きっと自分は浮気に耐えたとゆうことを言いたいだけのやつです(笑)

    • 4月11日
みゆマミーず

うざすぎ、なんの自慢にもならない、恥さらし。
バカな親

deleted user

うわー、ただただウザい😱💣