※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

旦那が無関心で、自分勝手な行動が続いて困っています。他の夫婦を見て羨ましく感じ、旦那を嫌いになりそうです。

旦那のグチです。
子供が寝てる時に帰って来て、朝はギリギリまで寝て朝ごはんも食べずにバタバタと出ていく。
休みの日はずーと寝てる。
子供が泣いてても反応無。
こっちは食費節約してるのに、旦那は外食したり自分が食べたい惣菜を自分の分だけ買ってきたり。
冷蔵庫に食べる物たくさんあるのに、気分じゃないと言って食べたい惣菜とかを買いに行く。
休みの日起きたと思ったら1人で出掛けてビール飲んで、帰ってきたら寝る。

病院の検診とかで夫婦仲良く来てる人とか見ると羨ましくて泣けてくる。。。
旦那をキライになりそうです。

コメント

choco

わかります!
食費だけで馬鹿にならないですよね💦
こっちの気も知らずに!!!って思います(。-∀-)
産まれる前から旦那に期待するなとは言われていたものの、これほどかと落胆するばっかり(。-_-。)

• ゆい

ゆい

ため息と舌打ちしかしてないです笑www

• 4月11日
  • choco

choco

私はクソって言ってしまうようになりました🤣
    出来るだけ子どもの耳に入らないように気をつけてますが(笑)

• 4月11日

うちの旦那も自分勝手すぎてほんと毎日毎日、特に休みの日にイライラが募り大きな喧嘩をします😩
旦那さんの買ってくるお惣菜は生活費から出てるんですか?
節約してること、外食などの贅沢は家族みんなでしよう!と提案してみてはどうですか?
仲良いご夫婦羨ましい気持ち、すごくわかります😭