※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

36週まで退院できない可能性がありますか。

入院10日で頸管長もあるので、今朝ウテメリン点滴を外して昼にNSTで軽い張り、内診で24ミリになり点滴再開しました😭
もう36週までは退院出来ないのでしょうか...

コメント

あさみ

私も息子の時に切迫早産で36週になるまで約1ヶ月程入院しました😅
34週あたりで点滴の副作用で血管がパンパンに腫れてアレルギー症状が酷かったので、朝とってもらい飲薬で対応していたのですが、やはり張りが出てきてしまい夕方前に点滴再開しました😂
その時に諦めが付き、お腹の子の為に私も頑張ろうと思って36週までの入院になんとか耐え、予定日より1日遅く、(緊急帝王切開になったのですが…)無事に息子を出産しました!

今は点滴とNSTと病院の天井とのにらめっこで辛いかと思いますが、お腹の子の為に、お母さん頑張ってください💪

• ma☆

ma☆

1か月、病院だと長いですよね💧
    私も今回、再点滴になったんでもしかしたら36週まで入院かもしれません。
    確かに諦めつきますね😅終わりがありますもんね。
    頑張りたいと思います!

• 4月11日