※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プヨヨン
子育て・グッズ

滋賀県守山市でお宮参りやお食い初め、写真撮影をする場所やおすすめを教えてください。感想や値段も教えてください。

滋賀県守山市にお住まいの方❗教えて下さい❗
来月に『お宮参り』『お食い初め』『写真撮影』をしたいと思っています。オススメの所や、ここでしました!など教えて下さい😊
感想や値段などもあればぜひ教えて下さい😊
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ママリ

私はまだ先ですけどピエリにあるスタジオアリスでする予定してます😊
この間マタニティフォトで行きましたけど撮影無料券を使って写真も1枚、ポストカードサイズ1枚貰えるだったのに色々ポーズやら背景やら変えたりしてくれて結局40枚ぐらいは撮りました🤣
写真も1枚から買えるしサイズも選べると言われましたが今回は無料の範囲内だけにしました。データも買えるみたいだしスタッフの方も優しかったです!
ネット予約だと写真を入れたキーホルダー?が貰えるとかもあったと思います!

ももみ

こんばんは。私は、スタジオアリスとスタジオマリオを利用してます。

スタジオマリオでは、無料お試し券というものがあって、増えるアルバムがついてくる券もメルカリやヤフオクででてます。それを買ってアルバムはマリオで作りました。
無料お試し券は、2000円くらいで買えるので何枚か購入し、お宮参り、100日、初節句、1歳誕生日で使う予定です。
あと、マリオは、DOCOMOのプレミアム会員だとキーホルダーがプレゼントでもらえます。L版の写真やストラップが1000円になるクーポンを使って、毎回購入は1000円です。
衣装も2着におさえて選びます。
スタジオアリスは、1年後に購入した写真のデータが500円で買えるので、キャンペーンで参加3000円で4つ切の額つき写真をもらい、ためたポイントでさらに額つき写真を交換してます。あとは、キーホルダー買ってます。5日前までに予約すると、子どもの写真のマグネットシートがもらえます。700円で2面にできたりもします。
小物商品は、アリスの方が安いです。

お食い初めなら宝山園はどうですか?

うちは氏神様でお宮参りをして自宅でお食い初めをしましたが、1歳のお祝いを宝山園でしました。
お食い初めをしたいと電話で予約すれば予算も聞いてもらえますよ。

写真は可愛いドレスや着物を着せたいなら皆さんが書かれているようにスタジオアリスやマリオがいいと思います。