※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョロ( Ꙭ)
家族・旦那

皆さん旦那さんの前でおならしますか!?私は絶対しないのですが、旦那さ…

馬鹿な質問ですみません笑
皆さん旦那さんの前でおならしますか!?

私は絶対しないのですが、旦那さんはそれが不思議らしく
「なんでしないの?」「どこでしてるの?」「お腹痛くならないの?」と定期的に質問攻めにあいます😂😂
「母が家族の前で絶対したい人だったから」
「お手洗いですましてるよ」
「お腹痛くなるまえにトイレいくよ」
と、丁寧に返してあげてます笑
どうも元カノは普通にする人だったようで…

する人とか、するようになった人って
どのタイミングでするようにシフトチェンジして言ったのでしょうか…笑
また、今までしなかったのに急にするようになった場合、その時の旦那さんの反応はどんな感じだったのでしょう…??

コメント

もこ

私は付き合って間もない頃から旦那の前でしてます😁
旦那の前では付き合ってる頃から不思議と素がだせれたので、勢い余って出てしまったときから旦那の前でしてます😂
握りっぺとか、顔の前でしたりすますし、されます🤭

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    素が出せるって大事!!
    でも、顔の前でされるのは嫌~😂😂爆笑

    • 4月11日
ぷちょ

私はできません😅
が、旦那は平気でしてます💦
それを見ている長男は、旦那の真似をして私の顔に向けてオナラをするようになりました笑

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    できませんよね😅

    面白い😂笑
    旦那さんもお子さんも、ぷちょさんに向かってするんですね笑笑

    • 4月11日
たぬき

私はしますが逆に主人はしません😂😂
主人は嫌そうですが自然に出ちゃうものですから…😓
でも出そうになる前に
一言言いますがそれでも最初は冗談半分でやだ〜って言われます(笑)
いっとき、こちらも気にして
出そうな時はトイレに駆け込んだりしてましたがそうするとタイミング逃して出ないんですよね😓😓
お腹にガス溜まった感覚がすごく嫌なのでもう気にせず私はしちゃってます(笑)

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    我慢は体に悪いですしね🤔🤔
    寧ろしない旦那さんにびっくり( °_° )!
    そんな男の人がいるなんて…↩︎笑

    • 4月11日
そん

結婚して一緒に住みはじめてからは気にしなくなりましたね😅
付き合ってるときは一応気を付けてましたが💦
いい音が出ると、おっ、今のいいね~✴と褒め合い?をします笑

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    結婚してからですかーなるほどー🤔
    私は「え、今までしなかったのに急に何…?」って思われるのではとビビってできません😂😂

    旦那のは私も褒めます笑

    • 4月11日
まぬる

夫も私も故意に人前でしないです🙌🏻
ですがお互いごく稀に気が緩むのか出ちゃう時があります😂
夫はすかしっ屁が多く夫と話しているとたまに匂いが漂ってくることがあります💦

私は妊娠中に横になろうとした反動でしてしまった事があります😂結構な大きい音でもうお互い爆笑でした!
あとは寝ている時にぷぷぷっと出ちゃってる時があるみたいです😓💦

生理現象なので我慢はよくないけどなるべく人前ではしたくないですね😂

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    お互いしないのってなんだか上品で良い!(?)w
    きっと子供もそういう風にしていくでしょうし、素敵です😍
    一緒に笑えるって素敵じゃないですかー!
    いい旦那さんですね😊

    寝てる時のおならは私も心配してるのですが
    普段から「おなら出たことあるの…?人間じゃないの…?」と真顔で聞かれるので、してないのかな😂😂

    • 4月11日
りん

旦那さんはしますが、私はしません(´◦ω◦`)
恥ずかしい訳ではありませんが、
女を捨てているような気がして(꒪⌓꒪)
まだ旦那さんに母親としてじゃなく
1人の女性として見てもらいたいので。

でもこんなこと言ってますが
真っ裸でリビングを
うろちょろしたりしているので
意味のない気がしますが(*゚▽゚*)笑

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    そうなんですよねー
    夫婦なんだしそんな事で引かれはしないって分かってるのですが
    こちらの気持ちの問題ですね😂
    私も、旦那さんから「お母さん」って呼ばれる事態だけは避けようとおもってます笑

    • 4月11日
Momo

私もしません😅
旦那はすごいします(笑)
食事中も普通にします。
たまにイラッとします😒

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    食事中に臭いのは嫌ですね!!😂😂
    私の父が食事中におならしたら「ええ匂い!おかずがいらんねぇ~!」って必ず言うのですが
    本当に勘弁して欲しかったです…
    食欲失せる…汚い…きもい…😭

    • 4月11日
 ちい

我が家は平然とオナラしますが、旦那も私も気になりませんし何も言いませんよー。
むしろ生理現象だもん、仕方ないよねーとお互いよく言ってます😂
それに我慢は良くないです!
愛する旦那です。屁すら愛おしい。笑

そんな事で異性として見られなくなるような関係、、結婚してもうまく行かないと思います…🙄笑

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    lilyさん宅素敵です😍
    でも、本当に仕方ないですもんね!!
    私の全てを受け止めろ!!って感じですね😂😂

    • 4月11日
さち

絶対にしません😂
なんで?と聞かれても、
「もともと出ないの😊」の
一点張りです😂笑
今後もする予定ないです😂

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    私の母もそう言うのですが
    小さい頃は本当に「元々出ない」のだと思ってました笑

    家族で母のおならを聞いたことのある人は誰もいないのですが
    そういうと自慢げな表情をする母が可愛くて、何気にそこに憧れてる私がいます😂笑

    • 4月11日
deleted user

結構付き合い当初から、平気でしているような…(^^;
以前お腹下してトイレで盛大に鳴らしてたら、トイレ出て顔見合わせてお互い大爆笑でした(汚くて申し訳ないです💦)。
愉快な音出たし笑ってしまおう!って感じですかね(笑)

  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    付き合い当初からなら、シフトチェンジする必要もなくて言いですね!!!
    私は途中で切り替えるのがどうも恥ずかしくって…😂

    笑い合えるの素敵です!!
    おなら隠す派としてはお腹下すのは地獄ですね笑

    • 4月11日