※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

息子が可愛すぎて辛い最近遊び飲みが始まって授乳中いきなり口を離して…

息子が可愛すぎて辛い
最近遊び飲みが始まって授乳中いきなり口を離して私の顔を見てニコッ😊としてくる😱❤️
プレイジム で遊ばせて家事をしている時息子の前を私が通り過ぎるとニコッ😊とされるので
家事を放っぽり出して匂いを嗅いだりギューっと抱きしめたりほっぺたスリスリしたり😱
今はお昼寝しちゃって寂しい😵💔

コメント

るみ

わかります💞写真の枚数がやばいです😄

  • はな

    はな

    4カ月くらいって急激に可愛くなりますよね😱❤️
    もう毎日可愛すぎて1人で発狂してます😰
    写真うちもヤバイです😱後で整理しようと連写気味に撮った同じような写メが消せず凄いことなってます😵笑

    • 4月11日
  • るみ

    るみ

    笑い始めたら可愛すぎますよね💞
    動画もやばいです💦
    整理しないとダメですね💦

    • 4月11日