※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
妊娠・出産

妊娠初期症状ってどんな症状がありましたか?

妊娠初期症状ってどんな症状がありましたか?

コメント

匂いに敏感、吐き気、眠気とかでした(>人<;)

• ゆ♡

ゆ♡

それは何週目からありましたか?

• 4月11日

退会ユーザー

4週くらいからありました^ ^

• 4月11日
mi

私の場合は生理痛とは違うチクチクとした痛みと
熱っぽいなーっていうのがありました😊

• ゆ♡

ゆ♡

いつからその症状は出始めましたか?

• 4月11日
  • mi

mi

5週で初診うけたので4週くらいですかね😊

• 4月11日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

私は食欲低下、微熱、眠気、倦怠感、頭痛、胸の張りがありました。
眠気は今でも続いています💦

• ゆ♡

ゆ♡

いつからその症状はじまりましたか?

• 4月11日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

2~3週目頃から症状ありました。妊活中だったので、初期症状かもと思って風邪薬も飲まずに様子見てました。

• 4月11日
だま

胃がむかむかしたり、食欲なかったり、やたら疲れたり。眠かったりしました!!

まーた

4週目辺りでくしゃみ、鼻水、倦怠感、下腹部痛がありました😊

こうめ

私は風邪の症状で鼻水でるし、微熱だし正月だったので妊娠だと全然思ってなかったから市販の薬飲んで、正月明け病院行って風邪と言われ薬飲んでそうしたら胃が痛くなったので、胃が荒れたかと思って薬やめたけど直らなくてまさかと思って妊娠検査薬やったら妊娠してました😅薬飲んで赤ちゃん大丈夫かなと心配しましたが、赤ちゃんは、まだ形にならなければ薬飲んでも大丈夫だよと言われました😃本当大丈夫でした😌

ポケモン大好き倶楽部♡

私は子宮がチクチクと痛みました…。あと、喫煙者だったのですがタバコがまったく吸えなくなりました。吸うとオェェと吐きそうになります。

ぴー

一番最初にでた症状としては、自分で運転しても車酔いしてオエオエでした😭
次に気分があがらず、楽しみにしてたヨガに行きたくなったり...よくみなさんが言われる風邪の症状みたいなのはわたしにはありませんでした☺️

ゆー

4週目辺りで悪寒、猛烈な吐き気、頭痛、眠気でした!
悪寒がすごくて最初風邪かなと思いましたが心当たりがあったので薬飲まずにいたら陽性でやっぱりな!って思いました😄

刀堂奏

お腹がすごく空くのと、カルキとカフェインがダメになって全身痒かったです。

まめぞうママ

異常な眠気と起床時のおっぱいの痛みでした!
なぜか特に乳輪が痛かったです😵

b

コーヒー大好きなのに匂いがダメになったこと、胸の痛み、股関節痛、吐き気、頭痛 とにかくいつもと違いすぎて、生理5日前にフライングしたら陽性反応でした。