Asuka
女の子だったら「ななか」がいいかな~と思ってます👶🏼💗
退会ユーザー
候補にあったのは
楽(がく)
隼杜(はやと)
成那(せな)
奏太(かなた)
志恩(しおん)
吏輝(りき)
史輝(しき)
とかまだいくつかありました(*^^*)
女の子なら
藍(らん)
澪(みお)
怜音(さとね)
花椰(かや)
紗絢(さあや)
明歩(あきほ)
とかつけたいなと思ってました!
幸せを掴みたい
いおり りさき にな えな
えなちゃんは2人目できたら〜と
夢見つつ 未来の候補です。🤣笑
ろぺ
宏介、華です!
次生まれたら付けるつもりです♪
こだわりは、男の子は旦那の名前に、女の子は私の名前に似せてるとこです!
あと1発で読めてキラキラじゃなくて今どきの名前だと言われないこと笑
A A A大好き💕
私の娘の時には
りおちゃん
みくちゃん
葵ちゃん
まなちゃん
かなちゃん
りかちゃん
男の子だったら、
はやとくん
ゆうきくん
でした。
性別判明してから考えたので、女の子は沢山、候補出ましたょ👌
退会ユーザー
私は、男女両方につけれるように【しゅう】にしたいと思ってます。
漢字は、♂柊 ♀朱です。
Aya
女の子莉子ちゃん❤️
男の子ならみなとにします!
考えちゃいました!
二人目😆👍❤️まだなんですが。
そろそのかなぁ?と!
♡せりか♡
お腹の子が男の子なので「こうき」にしました😀
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
女の子なら
りあん
男の子なら
とわ
にしようかなって思ってますヽ(。・ω・。)ノ
-
退会ユーザー
うちの子、とわですよ😊
男の子です☺️- 4月11日
-
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
え!ホントです?
とわってなまえいいですねヽ(。・ω・。)ノ- 4月11日
-
退会ユーザー
漢字で、人和って書きます😊
- 4月11日
-
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
いい漢字です😌💕👌
- 4月12日
ねむりねこ
彩紋(さあや)ちゃん
紋梅、彩梅(あやめ)ちゃん
みことちゃん
りんかちゃん
とか候補にあがってました(^^)
コメント