※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O P O✴︎
妊娠・出産

妊娠超過中で、自然に陣痛来るか不安。毎週の検診費が負担で、明日の検診が心配。産まれる気配なし。骨盤狭くて子宮口固い。痛みなし。

予定日超過中…

毎日のウォーキングにスクワット 階段 オロナミンCに
ラズベリーリーフティー……ジンクスというジンクス全て試してもうまれる気配がありません( ; ; )
骨盤が狭めだから早く産んだ方がいいけど
子宮口が固いらしく漢方処方されてますが
おしるしらしきものもありません。
ただお腹はよく張ります✨でも痛みに繋がりません。。


助成券も使い果たして前回の検診から実費の6000円。
次の検診は明日。
明日までには…‼︎って思ってましたがどうだろ。。

毎週6000円の検診費、経済的にもすごく負担です。。
自然に陣痛来るんだろうか…
早く出ておいでー✨✨👶🏻

コメント

deleted user

私も予定日超過しました。
ジンクスもあてにならず、病院で促進剤の話も出ていたので諦めてたら入院の前日に突然高位破水しました😲

  • O P O✴︎

    O P O✴︎

    お腹がよく張るから破水が先かもねーと言われてから1週間以上…
    毎日期待しちゃうんですがなかなかです💦💦明日の検診までに何らかの前兆があるといいんですが( ; ; )

    • 4月11日
あいあい

わたしも一週間超過で誘発でした笑
アルアルで、入院前日とかに陣痛くるんぢゃね?とかなめてたら、そのまんま誘発の促進剤でしたwww入院日の朝イチにおしるしはありましたが、それだけです。
私もジンクス全てしたし、ウォーキングなんか1日4時間予定日二週間前から毎日してたのに結局です。実費三回ぐらい払いましたw
次がもしあれば、ジンクスもしないし、ウォーキングなんて絶対しないと決めてますw

  • O P O✴︎

    O P O✴︎

    頑張れば頑張るだけ今日こそ‼︎‼︎と期待して落ち込みますよね…
    私も夜中目がさめるたびスクワットしたり アスリートかのようにストイックになってますが全然…筋肉痛になるだけです。。私も もう何もしたくないです💦💦💦

    • 4月11日
みぃ☆

私も予定日過ぎましたー😭
券も使い果たして前回から実費、、
次は金曜日ですがそれまでに来ないかなと思っています😂✨
赤ちゃんも少し大きめかもと言われビクビクしてます😅

  • O P O✴︎

    O P O✴︎

    一緒ですねー✨✨実費すごく痛いです。。
    何でこんなちょっとみるだけで6000円⁈って腹立ちますー😱😱😱
    お互い早く産気づくといいですね✨✨

    • 4月11日
水まんじゅう

共感しちゃったので思わずコメント😋
毎回出費痛いですよね😭
あたし臨月に入ってから毎回NSTと週2回の検診だったので
本当に出費が痛い😱
早く産まれてほしいからと色々なジンクスを試しましたが陣痛来なくて
初の予定日超過になりました😂

呑気に待つのが1番みたいです😘

  • O P O✴︎

    O P O✴︎

    共感出来る人がいて嬉しいです❤️
    今しかゆっくりできないよーなんてよく言われるけど どこにも行けない…お金も無駄づかいできない…ひまー‼︎ってなります。。

    はやくお世話したいですね👶🏻😍

    • 4月11日
  • 水まんじゅう

    水まんじゅう

    わかりますよぉ😭
    出産前で色々欲しいものとかあるのに
    医療費で買えなかったり
    体調悪いからって言ってもご飯作るしかない現実が待ってます😂
    散歩とヒルナンデスみるのが楽しみになってる寂しい現実ですけど
    もぉすぐ会えますよ❤

    • 4月11日
  • O P O✴︎

    O P O✴︎

    わかりますー😭😭
    ヒルナンデスと散歩 ごはんの毎日。。
    今日みたいな雨の日は散歩にも行けないから食べてばかりで体重も増える一方です😱
    五体満足 元気な産声を聞ける事が1番ですよね✨✨✨
    後少しがんばりましょう❤️👶🏻

    • 4月11日