※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
ココロ・悩み

産後太りで悩んでいます。体重が戻らず、下腹のお腹が気になります。痩せる方法を教えてください。

産後太りがすごいです!!
妊娠中に10キロ太り、それから2キロくらいしか落ちていません…
元々とても体重が減りにくい体質なのですが、さすがに下腹のぽっこりお腹が気になります。
わたしこれで痩せました!とかあったらぜひ教えてください🙇🏼

コメント

ナガノパープル🍇

産後ガードルはいいですよ👌
きつく締め付けられるから
ご飯たくさん食べれません笑←
あとは、子供と一緒にお散歩ですね🤗

• マキ

マキ

ガードルいいですね!! 探して買ってつけてみます!!

• 4月11日

3食バランスよく食べること、子供とたくさん遊んで家事してってやってるだけでも結構な運動量になるし抱っこ紐して家事したり買い物行くのもすごく運動になります💦子供との生活って結構体力消耗するので敢えて運動をする必要がないと思います✨
今妊娠前より−6〜7キロです😊

• マキ

マキ

じゃあしっかり遊んでしっかり痩せます!

• 4月11日
はむかつ

普通の子供との生活で痩せるなら苦労しないですよね😰
まずは整体に行って骨盤の歪みがないかチェックしてもらい、自分にあった運動を教えてもらうといいかもしれませんね、産前産後専門の整体が近くにあるといいですね!
私はストレッチとスクワット頑張りました!
今回はヨガをやってみたいです!!

• マキ

マキ

ほんとそれですよね💦
    整体ちょっと探してみます!!

• 4月11日