※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツ
妊娠・出産

土浦協同病院で3回目の予定帝王切開を控える女性が、過去の手術経験と今回の先生に不安を感じています。おすすめの先生を教えてください。

土浦協同病院で3回目の予定帝王切開になります。

1人目は旧協同病院で、手術中動悸、吐き気、身体が熱くなり無意識に動いてしまい拘束されながらの手術となり
産まれた瞬間の意識はほとんどありませんでした。

術後も高熱が出て、傷跡も産後3ヶ月位痛くて大変な思いをしましたが、2人目はなないろレディースクリニックでの帝王切開でした。

上記の話をし、麻酔の種類が違ったのか全く苦しくなく、術後の痛みもあまりありませんでした。
あまりの違いに本当にびっくりしました!

今回3人目を授かりましたがなないろは分娩予約が取れず協同病院に紹介状を書いてもらいましたが、とても冷たい感じの男のM全然で凹んでしまいました。
どなたか協同病院でおすすめの先生をご紹介いただけないでしょうか(;_;)

コメント

Mickey

遠藤誠一先生はいい人です😊

  • コテツ

    コテツ

    ありがとうございました(´∀`)

    • 4月12日
KT

遠藤先生良いですよ~❣️優しいし、質問したら丁寧に教えてくれるし、二人目出来たらまた遠藤先生に診てもらいたいです😃

  • コテツ

    コテツ

    遠藤先生は良い先生なんですね(o^^o)

    ありがとうございます。
    帝王切開でも先生がしゅっとう

    • 4月12日
  • コテツ

    コテツ

    失礼いたしました(^-^;
    先生が手術して下さるのでしょうか?

    • 4月12日
  • KT

    KT


    前置胎盤で協同病院に転院になったんですけど、初診から出産(帝王切開)まで診てくれましたよ😉

    • 4月12日
  • コテツ

    コテツ

    KTさんそうだったんですね。
    出産お疲れ様でした(o^^o)

    ありがとうございました(´∀`)

    • 4月12日
  • KT

    KT


    ありがとうございます❤️

    出産頑張ってください😊

    • 4月12日