※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

離婚について悩んでいます。長文、支離滅裂なのをお許しください。結婚8…

離婚について悩んでいます。長文、支離滅裂なのをお許しください。

結婚8年です。
旦那から性格が合わないと言われました。今までも仕事が忙しい時期はイライラしていて八つ当たりされたり、理不尽にキレられたりモラハラになる事がありました。

喧嘩のたびにお前とはもう無理だ!離婚だ!と言われてどうせ喧嘩の時の脅し文句なのてスルーしてきました。

ですがここ1週間、どうにも様子がおかしくて無視をされたり、私だけに目線を合わせなかったりと今までとは違う違和感があります。

おまけに仕事が忙しいと帰りが遅くなり、出勤も早くなりました。
浮気しているのか、本当に忙しいだけなのか、見分けがつきません。スマホは昔からゲームをやっていて肌身離さず身につけていて見れません。

今朝になって我慢の限界がきて、浮気してるの?私に何か不満があるの?仕事が忙しいだけなの?ときいてしまいました。そしたら
「前から言ってるけど、お前とのそういうところが嫌だ。性格が合わない!好きじゃなくて、もう普通!どうでもいい。俺はこういう性格だから1人が性に合っているんだ」と言われました。
正直、旦那は私に甘えていて、私の方が我慢している事がおおいです。怒りに任せて離婚したい気持ちは大いにありますが、子供たちの事を考えると踏ん切りがつきません。

どうしたらいいのか分かりません…

コメント

女の勘って、9割型当たってるんですよね…(^^;)
前職が法律事務所でのお手伝いだった為、不倫相談にいらした奥様の殆どが【ちょっとした女の勘】で浮気を見破っていました💧

一度、しっかり調べてみたがいいと思います💧

• cuocou

cuocou

ありがとうございます。
    そうなんですね…調べようにも方法がなく困ってます。

部屋やカバンや服のポケットなど探しましたが収穫ゼロです。

• 4月11日

退会ユーザー

浮気始めた頃は皆さんかなり警戒をして、徹底的に証拠を隠滅していきますからね〜(^^;)
    証拠を残すのは、それなりに関係が進んで慣れた頃と見なして間違いないです。

ですが、本当に浮気してない可能性も1割はあるので、スッキリしたければ探偵に依頼する、ボイスレコーダーを車に入れておくとかしないと難しいでしょうね💦

• 4月11日
  • cuocou

cuocou

そうなんですね…もともとかなり几帳面な人なので難しいかもしれません。

スッキリさせたい気持ちもありますが、怖くて知りたく無い気持ちもあり複雑です。

• 4月11日