※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那とは連れ子再婚で子供は旦那の連れ子で小6の男の子です!私も子供は…

朝から惚気すみません😳💦

旦那とは連れ子再婚で
子供は旦那の連れ子で小6の
男の子です!

私も子供はいたのですが
再婚前に亡くしたり…で
今お腹にいる子が
出来る前も今も
息子を全力で可愛がって
しつけやらなんやら
毎日しています🙃

そんな中昨日旦那の
給料日だったのですが
私たち2人は漫才みたいな
おちゃらけた夫婦で…笑
旦那は泊まりの仕事で
家を空けていて電話で
話をしていたら
給料がものすごく良かったので
ありがとー!すごいねー👏
って言ったら
「いや、感謝するのは
俺の方だよ。こうやって
万度に仕事できるのは
もちこが家にいて色々
やってくれるから
安心して仕事できる。
ありがとう。」って
言われ…(´◉ω◉` )♡

もう誰かに言いたくて
投稿しちゃいました😍😍

コメント

ママ

すごい憧れの夫婦です💕
今離婚前でいつかは再婚に憧れていつのでもちこさんのように幸せ掴めるように頑張ります😂💕

  • もちこ

    もちこ

    キャー憧れとか
    ありがとうございます😭❤️
    私も離婚前はもう
    地獄絵図でしたが
    今は幸せ過ぎます😳😳
    幸せ掴めますように♡

    • 4月11日
chameco

素適なご夫婦ですね(≧∇≦)♡
もちこさんの普段からの旦那さんへの
対応も素晴らしいのだと思います♡

  • もちこ

    もちこ

    そうなんですかね🤔?
    自分ではむしろ
    してもらってる側な
    気がして🤣
    至れり尽くせり感
    すごいです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

    • 4月11日
さあちゃん

素敵な旦那様ですね(*Ü*)
私の旦那なんてそんな事言いません😪

  • もちこ

    もちこ

    ありがとうございます♡
    前の旦那は
    働いてる俺が偉い!
    だったので😩
    せめてなにかしらで
    感謝されたいですよね😭

    • 4月11日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    俺が食わせてやってるんだタイプですね😪
    それに比べて今の旦那さん素晴らしいですね😳😳😳

    それですー!
    少しでも感謝してくれーです(笑)

    • 4月11日
  • もちこ

    もちこ

    全くです!
    前なんてお財布から
    生活費取られて
    「これでお前は生活できないだろ!」
    って言われましたからね😨😨

    今の旦那は神様みたいです🐹❤️

    • 4月11日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    え!そんな酷いことを( ¯ ¨̯ ¯ )
    離れて正解でしたね😊✌✌

    わー❤私も惚気けたい(笑)(笑)

    • 4月11日
  • もちこ

    もちこ

    惚気は身体に良いです♡笑

    さあちゃんさんの
    旦那様はあんまりですか😢?

    • 4月11日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    なるほど💓(笑)
    1日ルンルンになりますね...♪*゚

    寝ぼけて頭ナデナデされた時は
    キュンとしました(笑)
    でもそれは記憶にないと(笑)
    普段は何もないです😅
    ましてや亭主関白とゆう...(;Д;)(;Д;)

    • 4月11日
マイ

ステキな方に出会えて良かったですねー( ´∀`)
きっともちこさんの努力もあってこそだと思います!
私も子供ができてもいつまでも仲良し夫婦でいたいものです☆
最近怖いと旦那くんに言われるので笑

  • もちこ

    もちこ

    いやぁー本当に良かったです😭❤️
    努力…したのかな?
    多分…しました笑笑

    ですよね♡
    ラブラブな夫婦でいたいし
    1番の理解者でありたい
    いてほしいものです😉

    女性は怖いくらいが
    丁度いいですよ!
    私は園児か✋って言われます笑

    • 4月11日
めい

ステキなご夫婦ですね(๑>◡<๑)
私も子連れて再婚しました。

離婚前は本当に…ダメな毎日でした🙅
でも、離婚したら風?が変わった気がして…

一年ちょっとで今の旦那様に貰って頂けました(๑>◡<๑)
元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

  • もちこ

    もちこ

    人でこんなに変わるのかって
    くらい毎日が変わりますよね😳❤️

    ありがとうございます♡

    • 4月11日