※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で便秘に悩んでいます。便が出ないとお腹が痛くなり、強烈な下痢になりました。鉄分ゼリーを飲んだり、麦茶を急いで飲んだことが原因かもしれません。

妊娠8ヶ月です!!便秘で悩んでる方何日も出なかったらめちゃくちゃお腹痛くなって強烈な下痢になりませんか?!いままさにそうなったので、、昨日鉄分ゼリーを一気に飲んだのもあると思われます😣あと5時半ごろ起きたばかりに常温ですが、麦茶を結構ないきおいでゴクゴクしたからだと、、

コメント

、

私はその下痢までが程遠く
絶対下痢なのに入口で溜まった
便のせいで出ずで😭
辛いですよね😫😫😫

• こったん

こったん

私も数回なったことがありました😱 完全に入り口で栓になって、辛いですよね😥😥

• 4月11日
ayu

私ももともと便秘体質で更に出なくなりました(><)
5か月の頃左下腹部が腸が破裂するんじゃないかってくらい猛烈に痛くなり、痛すぎて息も出来ないくらいで、これは陣痛並みなんじゃないかってことありました笑
そのあと便意が来て下痢になってスッキリ!みたいな感じでした!

• こったん

こったん

便秘の時の腹痛本当痛いですよね!?陣痛ってこんなかんじなのかなーとか考えたことあります笑 同じです😂

• 4月11日