※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

13週6日の妊婦です。ツワリが急になくなり、不安です。13週2日の検診では赤ちゃんが元気だったので安心していました。

13w6dの妊婦です。
一昨日からしんどかったツワリがパッタリなくなってしまいました。
13w2dの検診では赤ちゃん大暴れだったので安心していましたが、こうもパッタリなくなると不安で仕方ありません( ; ; )💦

コメント

さんちょ

不安になりますよね💦
私はエンジェルサウンズ買って安心してました💗

いきなり無くなると心配になりますよね〜全部初めての経験ですし💦
私も同じ感じでした、悪阻ほんと酷くて出口の見えないトンネルをさまよってるような気分で早く終われとしか思ってなかったのに、ある日突然症状が出なくなり…
え、赤ちゃん大丈夫??と思いつつ、やったぞー解放されたぞーウヒョーと調子に乗って出かけたら倒れました笑

赤ちゃん大暴れなら大丈夫ですよ!
赤ちゃんがつらい悪阻から休息をくれたと思ってゆっくり過ごしてください😊

ロッタ

悪阻が全く無かったので毎日大丈夫なのかなって感じでした(笑)
人それぞれいきなり無くなったりするようですよ!
無理は行けませんがこれから胎動が感じれるようになったら心配も無くなってきますよ!