※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰りするんじゃ無かった元々折り合い悪いのに孫できたからって上手く…

里帰りするんじゃ無かった
元々折り合い悪いのに孫できたからって上手くいくわけがない
言う事がころころ変わり過ぎて嫌になる
お酒飲んで喧嘩うってくるのも昔から変わらん
分娩時のキズが肛門まであってまだ立つのもキツイから我慢しようと思ったけど、3日でこれやし無理
産前うちに泊まりで来てた時はなんも言うてこんかったし元々家事嫌いやからうちの分の家事も増えてムカつくんやろな
初孫で浮かれてるみたいやけど自宅戻ったらもう連れてくるつもりないし
クソババアは結局クソババアでしかない
実家出て何年かぶりに怒鳴りあいの喧嘩してムカつき過ぎて涙止まらん

コメント

i.s.m

お体大丈夫ですか??
うちは、夫の両親がそんな感じです。言ってることがいつも違うし、お酒飲んでるから伝えたことも覚えてないし自分が言ったことも覚えてない。でも、それを人のせいにするし、自分は何も悪くないし自分が一番!的な感じで話してきます。何度も何度も嫌な思いをしてます。なので、お気持ちが分かります!!
ご自宅は遠いんですか??早く、帰れるといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    自宅は県内なのでそこまで遠くは無いのですが、主人が単身赴任の為初産ということもあり里帰りしました。
    ただこんなんだったら一人の方がマシな気がします。
    洗濯やご飯は助かってもストレスが…。

    • 4月11日
うーちゃん

大丈夫ですか?
まだ全然回復されてないのに無理は禁物です。
精神的にも一旦自宅に戻られて、自分のペースで休み休みですが家事しつつ子育てした方がいいと思います。
慣れた自宅の方がリラックスして過ごせますし、きつい時は旦那さんに言ってご飯買ってきてもらったり、手抜く所はとことん抜いていいと思います。
身体が辛いとは思いますが頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    身体的にはいた方がいいんでしょうけど、精神的にはきついんでもう帰りたいです。
    ご飯買ってきてもらうとかは主人が単身赴任なので週末に帰ってきてもらって買い置きするくらいしかできないです。
    単身赴任でなければ悩まず帰るのですが。

    • 4月11日