※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

悪阻がつらくて吐くと胃液しか出ず、げっぷやヨダレも止まらず辛い。早く時が過ぎてほしい。

家では弱音を吐けないので失礼します…
悪阻がつらい…気持ち悪いのに吐くと胃液しか出なくてつらい…吐くときのげっぷがつらい…1日中止まらないヨダレがつらい…早く時が過ぎてほしい
だらだら弱音を失礼しました…

コメント

ケイトリン

つらいですよね…私も一日中胃液を吐きまくり、げっぷも全く止まりません…。
第一子のときも産むまで酷い吐きつわりで、今回も重度妊娠悪阻で入院で…正直、妊娠を後悔してます。ひたすら、早く産まれてくれと願ってます。。

しぃさんはどうして家だと弱音を吐けないんですか?💦家で弱れないと辛いですよね😢
私は夫や母に愚痴りまくり、暴言吐きまくりです💧

• しぃ

しぃ

二人目を希望してたのは私なので,悪阻で弱音を吐いてしまったら旦那にほらみろ!!と言われそうで…💧
    体調悪くて横になってても文句も言わないし,協力もしてくれてるので…せめて弱音だけは頑張って吐かずにいたいと思うけど…やっぱり辛くて…(^^;

• 4月11日
  • ケイトリン

ケイトリン

そんな風に思えて、しぃさん本当に偉いです😢✨すごく頑張ってますね😢
    辛いですよね…せめていつ終わるか分かればって思うけど、分からないし…

本当に、早く良くなるといいですね。毎日辛いばかりで、時間が過ぎるのが本当に遅いですけど、一刻も早く終わってくれることを祈りましょう😢

• 4月11日
ママリ

わかります!!つわり本当に辛いですよね!!いつか終わるって言われても終わりが全く見えない…もう心が折れそうです。トイレでめっちゃ泣いてます💦しぃさん、どこかで吐き出してくださいね。家がダメならこういうアプリにでも!!お大事になさってください😌

• しぃ

しぃ

やっぱり吐きながらメッチャ涙出ますよね…💧やっぱり二人目を作らなきゃ…トカ思っちゃったりしますが,エコー見ながら気持ちを繋いでます…(>_<)
    お互いに頑張りましょうね(´д`|||)

• 4月11日
ゆママ

わかります(/ _ ; )私もつわりが辛い。胃液吐く時本当につらい。だけど誰にも相談出来ないし、父は体調崩して心配、母は父の看病やらで疲れ切ってて頼れない。旦那は毎日23時過ぎにしか帰宅しない。でも家事はしないといけない。みんな一生懸命戦ってますよね( ;∀;)なんか愚痴みたいになってすみません。でもつわりとストレスの中なんとか戦ってます( ;∀;)しぃさんのつわりと私のつわり、つわりに苦しむ皆のつわりが早く終わりますように〜

• しぃ

しぃ

本当近くにいるのに頼れないって,中々つらいですよね…(>_<)
    みんなそれぞれ頑張るから…私もこの位はって…思いながら…やっぱりつらいってなるのの繰り返しで💧
    早く悪阻から解放されるのを祈ってます💦

• 4月12日
  • ゆママ

ゆママ

返信ありがとうございます( ;∀;)同じです😭うちも旦那は遅いだけで普段から身体気遣ってくれるし、なるべく早く帰ろうと自分の睡眠時間削ってくれてるし、休みの日はめいっぱい労って家事手伝ってくれるし、だからこそ甘えにくいというか弱音吐きにくい気持ちわかります( ;∀;)さっきも1人泣いてました( ;∀;)だけど、上のお子さんがいるのに頑張ってるしぃさん見て元気づけられました!とにかくお互いのつわりが早く終わるよう私も祈ってます💫

• 4月12日