※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
妊娠・出産

30w5dの初産婦が、膀胱あたりを刺激されると下腹部が痛く、切迫早産を心配しています。同じ時期に同じような症状を感じた方がいるか教えてください。

30w5dの初産婦です。前からですが最近特に膀胱あたりを刺激されて胎動を受けると股を針で内側からブスブス刺されてるような感覚があります😥逆子ではなかったのですがおへそから下あたりにしか胎動感じないので逆子になってしまって下ばかり刺激されるのでしょうか?針で刺されたような痛みでこんな早くから下の方が痛いと心配になります😭切迫早産とかになってしまうのかなと😥みなさんもこの週くらいではもう痛くなってたんでしょうか?

コメント

かなぶん

最後まで膀胱痛かったです😅
エコーでよく頭抱えたり、足首を顔の前で持つような姿勢をよくしてたのでそれかなーと思ってました☺

• menya

menya

コメントありがとうございます😊
    本当に痛すぎて出てきてしまうんではないかと心配になってました(笑)

• 4月10日
  • かなぶん

かなぶん

痛いことばっかりで嫌になっちゃいますね❗
    健診で何も言われてないなら心配ないはずなので気にせず我慢してください(笑)💦

• 4月10日
  • menya

menya

ありがとうございます♡安心して耐えます(笑)

• 4月10日
りんごちゃん

30w6dです🤗予定日1日違いですね✨
私は逆子なのでずっと膀胱蹴られてます😂そして同じように痛いです😂先週の健診では、その状態でも切迫ではなかったです!心配ですよね😥

• menya

menya

コメントありがとうございます♡
    1日違い😳すごいです💓産まれちゃわないか心配でした😭

• 4月10日