※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぽーん
雑談・つぶやき

ついに今日ですね!コウノドリ!妊娠中にたまごクラブで漫画の存在を知り…

ついに今日ですね!コウノドリ!
妊娠中にたまごクラブで漫画の存在を知り、TSUTAYAで借りたり、漫画喫茶こもったり。。。
毎度泣きながら読んでは、お腹をさすって元気に生まれてきてねと声をかけ。
なんだか思い入れのあるコウノドリ。
お腹の中にいた娘は、もうぐっすりねんねしています。
ばっちし22時から見れるぞ〜ψ(`∇´)ψ♪

コメント

🎀

こんばんは(*´◡`*)♡
今日ですね、放送楽しみですね💕

わたしは、切迫で入院していた時にコウノドリを読んでは泣いて、
みさぽーんさんと同じようにお腹をさすって赤ちゃんに声をかけたりしていました!
色々思わされた作品だったので思い入れがあります☺️💕

お腹の中にいた我が子が、眠っている姿を見るととっても感慨深いですね。

  • みさぽーん

    みさぽーん


    切迫中なら尚更気持ちが入るシーンがあったんじゃないですか?😭
    きっと、たくさんの妊婦さんがそのときの現状と照らし合わせて読んでますよね❤️

    ほんと、この寝顔を無事に見ることができて幸せです😋💖

    • 10月16日