※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

ハイチェアのオススメと腰ベルトの必要性について教えてください。高価なものは避けたいです。テーブル付きを検討中です。

ハイチェアを購入しようと思ってますが。オススメあったら教えてほしいです。!!☺️☺️あと、腰ベルトはあるのとないのあるんですが、やはりあったほうがいいのでしょうか??お値段的に高いものはかなりするのでオススメおしえてください😍ちなみに、テーブル付きにしようとおもってますれ

コメント

saki

初めはストッケの使ってたんですけど、抜け出すようになってきちゃって、ベビービョルンの物使ってます!

• ももぺい

ももぺい

ありがとうございます!
    ストッケ、先程みてましたっ!
    お高いやつ。。。ですよね??
    ベビージョルンのみてみます!
    ちなみに、腰ベルトはついていますか??

• 4月10日
  • saki

saki

ストッケは高いですね😵
    ベビービョルンの腰ベルトついてないです!

• 4月10日
pooon

うちはすくすくチェア使ってます😊
テーブルや股の所を外せば大人でも使える椅子に変わるので
来客時に使えるようにこれにしました😊
木の椅子なのでこぼしたり汚れてもサッと拭けるので良かったと思ってます😊

• ももぺい

ももぺい

ありがとうございます!
    すくすくチェア、さっき旦那さんが
    いいねっといってましたっ!
    そんな機能があったんですね!
    素敵ですね!
    ちなみに、腰ベルトはついてましたっけ?
    お子さんが抜け出したりとかは
    大丈夫でしょうか?
    色々質問ごめんなさい😣😣😣

• 4月10日
  • pooon

pooon

うちはこのタイプ使ってますがテーブルとか出してると抜けづらいのかうちは抜け出すってことは無いです😊
    ただ木で硬めなので、クッション買って付けてあげた方がいいかもです!
    うちはしょっちゅう汚されて嫌になってからはクッション付けるのやめました笑
    ベルト?はないですがしっかり固定されてるので大丈夫だと思います😊

• 4月11日
なっさん

ベビービョルンおすすめです!ベルトがなく、テーブルで体を固定します。かなり安定します!!テーブルと体の隙間の幅も調節できますよ😊うちの子はハイチェアが好きなので料理中などハイチェアごとキッチンに運んできて待っててもらいます😊ベビービョルンは軽いので移動しやすいです!折りたためるところも好きです!

• ももぺい

ももぺい

ありがとうございます!
    ベビージョルン人気なんですね!
    すごく参考になるアドバイスありがとうございます!
    ほんっとに無理なら大丈夫なんですが。。
    お写真とかみせてもらえたりしますか??😣😣😥

• 4月10日
  • なっさん

なっさん

ベビービョルンは抜け出したりも出来ないので安全面でも良いと思います!とにかく子供が動ける範囲が少ないので笑
    ハイチェアに座ってる写真探したんですが、撮ってなかったです(・・;)すみません。
    でもこの公式の画像のようにお座りしてますよー!

• 4月10日
いちご

うちはKATOJIのもの使ってます!
木製のものは結構お値段するので、豆椅子みたいな素材の(説明下手ですみません😭)安いほうにしました!
腰ベルト付きです☺️