※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

来週の戌の日に安産祈願に行こうか迷っています。大安と重なるので混雑が心配で、お守りだけ買って自分たちで祈願しようか考えています。同じようにお守りだけ買った方はいますか?

来週の戌の日に安産祈願に行こうかなと思ってるんですが、大安と重なる為人が多ければお守りだけ買って自分達だけで祈願して帰ろうかなと思っています。
同じようにお守りだけ買ったっと言う方いらっしゃいますか?

コメント

🌈

お守りだけ買いましたよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• ぱんだ

ぱんだ

無事何事も無く出産されましたか?😫

• 4月10日
  • 🌈

🌈

全然無事です😋悪阻も入院などもなくめちゃくちゃ健康な妊婦生活送ってました( 笑 )

• 4月10日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね😆✨安心しました(笑)
    ありがとうございます!

• 4月10日
3児のmama´∀`о

うちは3人とも
御守りだけ買いました!

• ぱんだ

ぱんだ

3人ともだったんですね!
    意外とお守りだけの方多いんですね😊

• 4月10日
ともか

私は夫と義母と一緒に、関西の有名な安産祈願の中山寺行きました。

祈願して、お守りと腹帯頂いて帰りましたよ☺️💕

他にも同じ様な妊婦さんいらっしゃいましたが、大広間へ行き特別祈祷などを受けられている方は少なかったです☺️👍
どちらかと言うと、お宮参りの赤ちゃんとママさんパパさんが沢山いらっしゃったと思います😍💕

• ぱんだ

ぱんだ

戌の日はしっかりとした祈願する方は少ないんですね😅💦安心しました(笑)

• 4月10日