※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
その他の疑問

久喜市でオススメの歯医者ありますか?歯医者でいつも失敗するので、教え…

久喜市でオススメの歯医者ありますか?
歯医者でいつも失敗するので、教えてください。
ちなみに、私自身が、通いたいです(>人<;)

コメント

はらぺこ🐛

久喜市のどこらへんの地域でしょうか?私は栗橋地区の松村歯科に通ってました。混んでいるのか予約取るのに間があいてしまうときもあるので、オススメというほどでもないですが自分にはあってました(*´`)遠かったらすみません。

以前久喜市にながーく住んでました。西口側のコジマ電気のある交差点のとこらへんのホンダの隣の歯医者よくいってました!悪い印象はありませんでした!

いし

久喜駅西口の近くにある関根歯科が、とても丁寧に対応してくれるのでおすすめです💡予約が必要なのですぐに診てもらえるかわかりませんが、、。

さとえり

久喜駅西口の大島歯科に小さい頃から通っていました!
駐車場が少ないですが、とても優しい先生ですよ!

HAL

久喜駅東口から少し行ったところのはなデンタルクリニックに通ってます。
比較的新しい歯医者で若い男性の先生で、優しくて好きです( ˊᵕˋ )いい意味で患者というよりお客さん扱いしてくれるので笑
駐車場も広くてたくさんあるので停めやすいです🤚