※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん汰
子育て・グッズ

上の子は2ヶ月から夜泣きなしで朝まで寝てくれるが、下の子は6ヶ月で2時間おきに起きる。ネントレを考えている。姉弟で寝る時間が違う人いますか。ネントレの方法を教えてください。

上の子は2ヶ月から夜泣きなしで
朝まで寝てくれるんで助かってますが、
下の子が今6ヶ月で2時間おきとかに
起きるんでネントレをしようかと考えてます💦

姉弟がいて上の子がめっちゃ寝てくれて
下の子が寝ないって人いますかー😭
ネントレってどのようにしましたか。

いい方法とかあったら教えてください😭🙏🏻💦

コメント

deleted user

同じです!上の子はだいぶ朝まで寝てくれるようになったんですけど下の子がしょっちゅう起きるので参ってます😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子が2ヶ月くらいから夜泣きなかったのでなんでぇ!?って思ってます笑

    • 4月10日
  • ぴょん汰

    ぴょん汰


    男の子ってやっぱりちょくちょく
    起きるんですかね😭💦
    うちも思ってます😂💦
    上の子が下の子の泣き声で
    起きないのが助かってるんですけど
    親が寝不足ですよね😅

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それあたしも思いました💦
    男の子は女の子より大変って聞くけど
    あぁ、こういうところが大変って言うのかなぁ...って夜泣きで起きる度に思ってます😭
    下の子の泣き声で上の子がいつ起きるか分かんないのでヒヤヒヤしますよね💦

    • 4月10日