※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
子育て・グッズ

Jeepのバギー『J is for Jeep』の使い心地や折りたたみについてお聞きしたいです。現在のベビーカーが大きくて重いため、Jeepのバギーが気になっています。

Jeepのバギー『J is for Jeep』をお持ちの方いらっしゃったら、使い心地などお伺いしたいのですが🙋🏼‍♀️✨✨

今持っているベビーカーは重たくて大きく…車が軽自動車なのですが、ベビーカーが大きすぎて後部座席に乗せるしかなく…
さらに息子は大きくて11記録した以上あるので、抱っこは厳しいです💦
そこでJeepのバギーが気になり✨

自立できるし、見た目もかっこいいし✨
でも折りたたむのに一苦労しそうかな…と思ったり🤔慣れますかね😅

コメント

❥

jeepは大きいお子様には不向きです。
窮屈そうです大きいお子様がのると!

  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    そうなんですね💦💦
    今日見に行った時に乗せてみればよかったです😭

    • 4月10日
  • ❥


    なので私もjeep検討してましたが、やめました!結構jeep使ってる方見かけるので、大きいお子様だとjeepが小さいのもあるのか、窮屈そうで!

    • 4月10日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    Jeepは小さめなんですね💦
    聞いてよかったです✨
    男の子だし、Jeepだとかっこいいと思ったんですけど😭
    息子はめっちゃ大きいので…無理そうですね😭

    同じ月齢ですね💖

    • 4月10日
  • ❥


    うちは結局買わない方向になりました笑
    遠出するときにつかうくらいでもうとっくに歩くので必要ないかなぁって!笑

    同じ月齢でしたね💕

    • 4月10日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    ❥さんのお子さんも大きいですか??
    もう少ししたら、歩き出すって考えると必要ないですかね~😅

    • 4月10日
  • ❥


    でも遠出した時にあった方が楽かなぁとも思うけど、妹に借りれたりするのでいらないっかぁ!ってかんじです!笑
    うちの子は今月で一歳で12きろです!
    歩くのが早かったので抱っこ紐卒業もはやかったです!

    • 4月10日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    お散歩とか抱っこだと重たくて笑
    でも今あるベビーカーは大げさな感じなんで…
    Jeep以外で見てみます😂
    わぁ✨もう歩いてるんですね✨
    なんと!!12キロ超😳
    うちの子も来週1歳なんですが、、、たぶん12キロ近いかもです💦
    ショッピングモールだと体重計でもう測れなくて笑
    エラー出ます🤣🤣

    • 4月10日
  • ❥


    色々見て見てください♩
    早めにおめでとうございます✨
    これから大変になってきますがお互い頑張りましょう✨

    • 4月10日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    ❥さんもおめでとうございます🎂
    お互いがんばりましょう💪🏻
    コメントありがとうございました💗

    • 4月11日