※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃん、
妊娠・出産

明日で8週目、つわりがなく心配。金曜日の検診が不安。元気に育っている赤ちゃんの話を聞きたい。

明日で8週になるのですが、つわりが全くありません、
妊娠するとつわりがある、と思っていたので
調べたりすると赤ちゃんがちゃんといてくれてるのかな、と心配で、、
前あったようなお腹の痛みやハリもあまり感じなく、
仕事も週5で7時間、立ち仕事してます。
金曜日に検診なのですが、その日がこわいです( T_T)

全く気持ち悪かったりつわりがなかったけど、
赤ちゃんは元気に育っていた、という方いますか( T_T)?

コメント

ひよこまめ

ない方居ますよ!
でも元気に育ちましたよ!

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    よかったです!
    ありがとうこざいます!

    • 4月10日
アラレ

妊娠中ずっとつわり一切なかったです!
食の好みが変わるというのも、よくわかりませんでした笑

仕事も普通にしてましたが、元気育ってくれましたよ!

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    安心しました😊
    ありがとうこざいます!

    • 4月10日
saa

幸いなことにつわりが全くなく、無事に出産もしました☻

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    安心しました、ありがとうこざいます😊

    • 4月10日
🐬

今現在までつわり一切来てないです🙌
気持ち悪いとか食欲不振等も全くなく、味覚の変化もないので妊娠前と何も変わらずです(笑)
強いていうなら、下痢体質が便秘気味になり調和されて快便になった事くらい・・・
むしろ体調が良くなったくらいです😂

つわりないと実感ないし不安になりますよね💦
私も検診まで毎回不安でした
検診まで不安→エコー見て安心→また次の検診まで不安の繰り返しでした😅
胎動が分かるようになると安心できます😙🌼

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    不安になります( T_T)
    同じような感じで安心しました!
    ありがとうこざいます🌸

    • 4月10日
めぇ

私も8週まで悪阻は全くなかったです!
そのとき私も赤ちゃん元気なのか?とか不安でしたが、順調に育ってくれました^ ^
ただ9週に急に悪阻になり、1ヶ月くらい苦しみました😭
無いなら無い方が絶対にいいです😭

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    急にくることもあるんですよね!
    ないなら、ないほうが楽ですね😊
    ありがとうこざいます🌸

    • 4月10日
せっきー

わたしもつわりがほぼありません!
不安だけども赤ちゃんが育ってくれてることを信じて話かけるようにしてます!🤭

ただ、空腹になりすぎると少し気持ち悪いのと、あと眠気が半端ないってのはあります😓
これもつわりの一種なのかな?って感じです。

コメントしてらっしゃるみなさんに共感しすぎて思わずコメントしてしまいました💦

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    私も空腹になると気持ち悪いです、、
    普段から食べることが好きなので
    いつものことなのですが、、笑

    ありがとうこざいます🌸

    • 4月10日
きび砂糖

ないならないでラッキー🍀ですよ☺️✨✨
逆に羨ましいくらいです!!
答えになっていなくすみません。

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    いえいえ、ありがとうこざいます😊

    • 4月10日