※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむちゃん
妊娠・出産

旦那と一緒に検診に行きたい。13日(金)に行くべき?明日母親教室もある。確認した方がいいですか?

今月の6日(金)に35週の検診に行きました。
次は1週間後ね〜と先生に言われたのですが
現在里帰り中で、今月の17日に旦那が私の所へ
来てくれるのですがぜひ一緒に検診に行きたいと思ってます…

やはり、1週間後といわれたら13日(金)に行くべきですかね?
ちなみに明日母親教室があり産院に行く予定なので確認した方が確かですよね…笑

コメント

やんちゅ

私はずぼらな性格なので少しずれても気にしませんでした^ ^
指摘された事もないです!
予定が合わない事もありますし、2週間目に突入しなければ勝手に1週間目だとカウントしてますw

• おむちゃん

おむちゃん

今までの検診なら多少前後してもいいかな〜って思っ出たんですけど🤰💦
    今のところトラブルも無さそうなので旦那さんと一緒に検診行こうと思います!!!

• 4月10日
  • やんちゅ

やんちゅ

大丈夫です🙆‍♀️
    旦那さんもぜひ赤ちゃん見られるといいですね♡
    お腹の中には戻りませんからエコーは貴重ですー♡

• 4月10日
ブルーノ

私も同じような状況だったんですけど、一週間後と言われている場合(一ヶ月後とかもです)、その週の中で来れる日ということだよと先生に言われました!
なので上の方のコメントにもあったように二週間目に突入しなければ大丈夫だと思います😆

• おむちゃん

おむちゃん

こっちの産院も入院前に見てもらいたかったので一緒に検診に行こうと思います!お返事ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月10日
アヤックマ

予約でなければ17日でも良いと思いますよ。
多少前後する事あります。

• おむちゃん

おむちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    恐らく次に会える時は出産時なので
    検診一緒に行ってこようと思います( ˙꒳​˙ )

• 4月10日

そこ気になりますよねー!
でも私の場合、予定とかで1週間経ってなかったり(5日後や6日後)10日後だったり適当でした笑笑
特に何にも言われてなかったのでいいかなぁと😊

• おむちゃん

おむちゃん

里帰り前はけっこうばらばらだったんですけど帰ってきてまだ新しい先生とのコミュニケーション取れてなくて…笑
    旦那さんにもついてきて欲しいので17日に行ってこようと思います😂

• 4月10日