※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

帰宅後夕寝中で、夜寝られないか心配。起こしても起きず、どうしたらいいか悩んでいます。

今日から慣らし保育で、かなり疲れたようで帰宅後15時半頃から夕寝に入りまだ寝ています、夜寝られなかったら、、と思い16時頃起こそうとしたんですが、起きられないようでまたリビングで寝てしまいました、、洗い物してもテレビ付けても起きません。どうしたらいいでしょうか(^_^)💦

コメント

butter

ちなみに午前寝をしてる保育園で午前も2時間ほど寝たそうです(^_^)💦

はる^o^

下の子もそんな感じで夕方から朝まで爆睡でした😱

• butter

butter

夕方から一度も起きなかったのですか⁉️早朝起きましたか?(^_^)

• 4月10日
  • はる^o^

はる^o^

ふにゃふにゃーって感じのはありましたが、すぐに寝て朝はいつもよりちょっと早く起きました笑

• 4月10日
  • butter

butter

すごいですね。うちも疲れすぎてる感じで起こしても全く起きなくてもはや起こし方がわかりません(^_^)では夕食も食べない感じで、次の日はお風呂せずに登園させましたか?

• 4月10日
  • はる^o^

はる^o^

1日お風呂入らないくらいだったらいいか!って感じで登園させました!
    夕飯は食べずですね!
    授乳してるのでそこまで気にしませんでした!

• 4月10日