※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊娠・出産

妊娠時の辛さや感動を思い出して、また体験したいと思うことはありますか?

たまに妊婦に戻りたいなぁって時ありませんか?☺️
つわりもあんなに辛かったのに、お腹重くてきつかったのに、出産も死ぬほど痛かったのに、また胎動や産まれる瞬間の感動を感じたくなります❁︎

コメント

ちよ

すごくわかります(*´꒳`*)
同じ職場に妊婦さんがいていいな〜と思っています(笑)
いずれ二人目を考えていますが思い出すとほのぼのしますよね😍

• こぐま

こぐま

妊婦さん見ると、うらやましく感じますよね!
    あれだけお腹重くて辛かったのに、不思議です💓

• 4月10日
おはな

一人目産んですぐに二人目ほしくなりました💕同じ理由です💕

• こぐま

こぐま

そうですよね!産んだ直前はもう一人っ子だ!なんて思ってましたが、二人目も考えちゃいます💕

• 4月10日
  • おはな

おはな

私は出産中はもう一生無理‼️産めない‼️死ぬ‼️と言っていたのに、翌日には赤ちゃん産みたくなっていました( 〃▽〃)💓赤ちゃんって可愛いですよねぇ💓

• 4月10日
  • こぐま

こぐま

そうなんです!あれだけ死ぬ思いしたのに、我が子が可愛すぎて…💓
    おはなさんも体調に気をつけながら妊娠生活楽しんで下さいね💕

• 4月10日
にじいろ

わかります‼️なのでもう一人生みたいと思ってます😃

• こぐま

こぐま

あれだけ痛かったのに…女性は強いですね💓

• 4月10日
りん

わかります!何なら今日妊婦の友達と会って同じ事言ってました(笑)今思い返すと凄い奇跡を体で感じてたんですもんね!

• こぐま

こぐま

今考えると、凄い経験していたんですよね!出産は痛いけど、またあの感動を味わえるなら…💕妊婦さん羨ましいですよね!

• 4月10日
なつき

分かります!
胎動がないのは寂しいなーと思います(笑)

• こぐま

こぐま

つい最近なのに胎動が懐かしいです!
    胎動感じたいですよね!!

• 4月10日
sora

つわりの時と産んだ時は
もう一生無理。絶対嫌
と思ってましたが
なんか最近また1人欲しいなとか思ってます😂😢

• こぐま

こぐま

分かります!産んだあとも、もう絶対無理!一人っ子!なんて思ってたのに…痛みを忘れてきています😳

• 4月10日
ゆう

わかります💓
私も次も機会があれば生みたいと思ってます✨
3/24に生まれたばかりなんですけどね。笑
出産辛かったのに、また感動を味わいたくなります😌🍀

• こぐま

こぐま

最近産まれたんですね!おめでとうございます💓産声を上げて産まれてきてくれたあの感動、忘れられないですよね!女性で良かったと心から思いました!

• 4月10日
🌈

胎動また感じたいです☺️💓
出産はもう二度と体験したくないですけどね😂( 笑 )

• こぐま

こぐま

出産…本当に痛いですよね😢
    胎動が懐かしいです!

• 4月10日
mana

初産ですが、、
そうゆうコト聞くと安心というか、2人欲しいもののかなりビビっているので頑張ろうという気持ちになります❣️
今はエコーで見ているだけで、何もわからずただ身体が怠いだけなので😢

• こぐま

こぐま

初産、不安ですよね😢私も毎日、出産痛いだろうなぁと考え眠れない日々でした。注射も無理なビビりです(笑)
    けど、産まれた瞬間、可愛い我が子の産声聞いたら痛みも全部吹っ飛びました💓胎動を感じるの楽しみですね💕
    今からあの感動を味わえるのがとても羨ましいです💓大変だと思いますが可愛い我が子の為頑張って下さいね😊

• 4月10日
  • mana

mana

そうなんです!!(T-T)笑
    まだ13周かぁ…って思うときも少なくないです😂
    でも、これからもう少し続く妊婦生活そうあることではないので楽しみたいと思います!😊
    頑張ります❣️

• 4月10日
  • こぐま

こぐま

貴重な妊婦生活ですよ〜〜💓
    幸せ期間です💕
    安定期まであと少しですね!
    体調に気をつけながら、頑張って下さいね😍

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私は1人目妊娠の時、腰痛が酷すぎて、後期はほとんどぎっくり腰状態でしたし、出産も痛すぎて2度と経験したくない...とずっとずーっと思っていましたよ〜😂子供は可愛いのにもう妊娠中の体調は経験したくない、という感じでした💦
でもそれ以上にまた子供が欲しいなぁ、赤ちゃん抱っこしたいなぁと思って2人目挑戦しました😊幸い授かることができたので今また苦しい妊婦生活送っています💦エコー写真を見ると幸せですが、やはりこれから腰痛酷くなるんだろうな、とか出産もまたあの激痛が待ってるのか...と思うと恐怖ですが、可愛い我が子にまた会いたいので頑張ります💦

• こぐま

こぐま

妊娠中は本当不安な事も多いし、食事制限あるし、お腹張るし、腰痛いし…本当大変ですよね😭でも辛い分、エコーで、頑張って成長してくれてる我が子を見るのは、心から幸せですよね💓今は目の前にいる我が子が可愛すぎて…💕我が子の為なら母は強いですね!お腹の赤ちゃんの為にも頑張って下さいね😍

• 4月10日
歩くゾンビ

そう思う人もいるんですね〜

わたしは禁酒が辛すぎたんで戻りたくないですww

• こぐま

こぐま

禁酒辛いの分かりますー!!
    私もお酒大好きな酒豪ですが、母乳の為今は何とか耐えてます😭
    アルコール飲める日が待ち遠しいです💓早くビールをクーッと飲みたいです!

• 4月10日