※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまん
雑談・つぶやき

また、リセットしちゃった…今回は基礎体温も、かなり安定してたからちょ…

また、リセットしちゃった…今回は基礎体温も、かなり安定してたからちょっと期待してたのですが残念です。また、気持ちを改めてぼちぼちがんばります。
コウノドリ見て気持ち高めよう!
先輩方、妊活中にしてよかったことアドバイスいただけたらうれしいです(^-^)

コメント

⁂⁂⁂

気にしすぎないことです(・ω・)ノわたしは9月に入籍して、12月に式と新婚旅行です。9月の入籍後から、すぐにはできないだろうからって思って子作り始めましたが、すぐできました((((;゚Д゚)))))))

• おまん

おまん

ありがとうございます!すぐに授かったのですね!おめでとうございます\(^^)/うらやましいかぎりです。お体大切にしてください。

• 10月16日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

たぶん、式と新婚旅行終わってからだとなかなかできなかったと思います((((;゚Д゚)))))))ストレスがないってすごく体に良いことなんだって思いました(・ω・)ノ

• 10月16日
  • おまん

おまん

ストレスはない生活してるんですけどね(笑)リセットしたので、今週末は旦那さんとゴルフ行ってリフレッシュします!

• 10月16日

私は陽性反応でるも、胎嚢確認できず2度連続でダメになった事があります。
ちょうど去年の今頃でした。

なんでなんでなんで…と繰り返し、泣いてばかりで、周りからの、赤ちゃんの準備が出来たら、また来てくれるよ♡辛い想いをした分、妊娠したらもっと大切にできるよ♡とか…気休めだよ…と落ち込んでました。本当にこんな経験しなくて済むならしたくないですよね(;_;)
長々語ってすみません。

沢山泣いてスッキリされたのであれば進むだけですね(*^^*)ストレス溜めないよう、夫婦二人の時間を大切に過ごしたら良いかと思います。
・葉酸
・ルイボスティー
・体を冷やさない
・夜更かししない
・沢山デート
私はこれをしていました。

これから寒くなりますし、冷やさないようにしてくださいね!
無事妊娠される事を願っています♪

• おまん

おまん

ありがとうございます!!
    ホントに周りの方々の温かい励ましが余計に辛く感じる時があるの

• 10月16日
  • おまん

おまん

間違って回答ボタン押してしまってすみません( ̄□||||!!

周りの言葉にストレスを感じないようにいきたいと思います!

ルイボスティーはまだ飲んだことないので、買ってみようと思います!ありがとうございました(^-^)

• 10月16日
チョキ1212

リセットしちゃうと気持ちも沈んじゃいますよね(>_<)
私は引越し前に仕事を辞めてすぐ妊娠できました!仕事のストレスのせいでできなかったのかな?と思いました。
あとは冷え性なので身体を温めることをしてましたよ。
コウノドリ楽しみですよね♡

• おまん

おまん

ありがとうございます!
    基礎体温でうすうすは感じてたのですが、ちゃんと来ると少しがっかりです。
    お薬使ったタイミング療法で2回目のリセットだったので…

体暖めるのは大事ですよね!最近はレッグウォーマーと腹巻き併用です(^-^)

赤ちゃんおめでとうございます!私は仕事辞めてもうすぐ一年ですけど、楽しく妊活できるようにがんばります⭐

• 10月16日
  • チョキ1212

チョキ1212

私もリセットするたびガッカリしてました。憂うつですよね(>_<)

私もレッグウォーマーと腹巻きしてました!あとは葉酸サプリやルイボスティー飲んだり、旦那にも亜鉛サプリ飲ませたりしてました。

早めに妊活が終わるといいですね!今は旦那様と2人の時間を楽しんでください(*^^*)

• 10月16日