※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

マタニティフォト撮った方いますか?たぶん妊娠も最後になると思うので、…

マタニティフォト撮った方いますか?
たぶん妊娠も最後になると思うので、記念に撮りたいなーと思ってるんですけど、マタニティフォトってその撮るとこでウェディングドレス?とか貸してくれるんですか?自分でどこかでレンタルしてって感じですか🤔?

あと場所や地域によると思いますが、値段なども教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

スタジオアリスは無料で衣装もかしてくれて、撮影もしてくれます^ ^

メイクは自分でしないといけません💦

• yu

yu

無料なんですか👀?

たまに海とかでマタニティフォト撮影してるの見るんですけど、それって個人ですよね?😞

• 4月10日

退会ユーザー

ロケーションフォトはアリスじゃないですね!個人か業者か…

• 4月10日
うい

二階建ての新しくて大きいスタジオで撮りましたが、自分が美容師してたので、ヘアメイク、メイク、服やヘッドドレスも自分で用意し、全部自分でしたのですが、写真撮って4万弱でした。
衣装も無料でありましたが、使い回しの、とりあえず写真には撮れるようなちゃちいものでした。

アルバムは無料で差し上げます、とのことだったのですが、それにしても高いです〜😂覚悟しといたほうがいいですよ〜!

アルバムはあとから撮ったものを追加していけるようなアルバムです!
娘が生まれて撮った時も小さい写真7枚ほどで3万超えました👀

それなら高くても記念になるし、家族で撮ればよかったと思いました!
海など行くなら出張でもっと高いと思います😭

• yu

yu

うぇー👀
    結構するんですね💦
    でも確かにどうせなら家族と撮りたいですね!!

なるほど~出張って感じになるんですね😞💦
    詳しくありがとうございます😌

• 4月10日
より

スタジオアリスで無料なので撮りましたが、周りは子供ばかりで恥ずかしかったです笑

また、基本撮影した中で1カット無料なのですが、無料だけで帰るのも申し訳ないので、追加で一枚購入しました。3000円ちょっとでした。

お宮参りの無料券ももらいました。

• yu

yu

スタジオアリス行く予定なのですが
    写真追加一枚3000円でしたか?

• 4月27日
  • より

より

確かそれくらいだったと思います!

• 4月28日
  • yu

yu

ありがとうございます!!

• 4月28日