※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

DIYをやってる方に質問です。このガラス天板のローテーブルをリビングに…

DIYをやってる方に質問です。
このガラス天板のローテーブルをリビングに使っているのですが、角で足を何度もぶつけてしまうのと、子供が生まれたらガラス天板は傷だらけになるかなーとおもって、木目のローテーブルにリメイクしたいなと思っています。
こんなテーブルだったらそもそもリメイクではなく、一から作った方がいいのでしょうか?
いい方法があれば教えてください(^^)

コメント

あ

画像載せるの忘れてました´д`;

こねぱん

中間にもガラスが
使われてるなら
リメイクじゃなく
いちから作るか
買った方がいいですʕ•ٹ•ʔ♡

  • あ

    やっぱりこれをリメイクって難しいですかね〜^^;
    新婚当初と趣味も変わってこのテーブルが浮いてて笑
    一から作ってみます(^^)

    • 10月16日
あーちゃんまま

我が家とまったく同じテーブルです!!画像みてびっくりしちゃいました(*゚O゚*)
我が家は黒色です(^^)

全然関係ないコメですみません(;゚゚)

  • あ

    うちも黒ですー(^^)ダークブラウン?
    ガラス天板の角で太ももあたりを何度もぶつけませんか?笑
    私だけ?^^;

    • 10月16日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    あたし太ももはぶつけないですよ笑
    でも足の指結構ぶつけます…
    地味に痛いんですよね(´;ω;`)

    • 10月16日
  • あ

    そうなんですね^^;
    私最近ずっと同じところばっかりぶつけて両足アザだらけです^^;
    指も地味に痛いですね´д`;

    • 10月16日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    意識して気をつけないとですね(;゚゚)!

    でもガラスだから子供がぶつかったりしたらと今から心配です(´;ω;`)
    変えようと思うんですけど旦那が、え、変えんの?とあほなんです(´・・`)

    • 10月16日
  • あ

    うちも変えたいなーというとなんで?と言われるし、義両親が買ってくれたので申し訳ないなーと思ったりで、リメイク出来たらなーと思ったんですが、難しそうです´д`;

    • 10月16日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    子供優先なのに男の人はまったくですね(›´ω`‹)
    ガラス製でお茶碗とかガチャガチャうるさいのもいやで、こたつも欲しいので説得して変えたいです!笑

    • 10月16日
  • あ

    うるさいし傷になりますよね^^;
    お互い変えれるように頑張りましょう〜(^^)

    • 10月16日
maron3

私も全く同じテーブル使ってます!!
寸法かいてあるやつと全く一緒です!!
同じくコメント関係なくすみません(;´Д`)

  • あ

    同じの使ってる方結構いますねー(^^)
    うちのガラス天板、食器がカチャカチャ言って傷もついてきてますー^^;

    • 10月16日