※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
お仕事

保育園に上の子を入れたため、パート先を探しています。医療事務として働いていましたが、産休がないため退職。子供2人で急な休みに対応できず、5つの面接で落ちました。土日や休暇が取れる職場を探しています。

上の子が保育園に入れたのでパート先を探しています。
今まで医療事務としてパートをしていましたが、下の子を出産する為、産休がないので退職しました。
子供が2人居ると急な休みなどに対応できないと言われなかなか受かりません😭5つ受けてすべて落ちました…💦
医療事務、受付、歯科助手です😫
土日、お盆、年末年始休みが取れるのはやっぱり医療事務や、受付、歯科助手かなぁと思ってパート先を絞っていましたが来月までに決めないといけないので焦っています。
お子さんがいてパートしてる方どんな所で働いていますか?☁️

コメント

ns

私も以前歯科関係でしたが
熱などに対応できず
周りに迷惑かかるため
退職しました( ; ; )

今は工場の流れ作業てきなので
働いてます!