※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネコ
雑談・つぶやき

悩み1、一歳間近の粉ミルクどうしよう問題。一歳まえに在庫が切れるの…

悩み1、一歳間近の粉ミルクどうしよう問題。
一歳まえに在庫が切れるのでフォローアップミルクにしようか牛乳にしようか悩みどころ。


悩み2、歯がはえてないけど離乳食がいまだ基本食(米の形ありのやわやわお粥(85~100g)にニンジン、いも、さつまいも、カボチャ各30gをつぶしたもの3品)。

「双子だから~」となかなか進めていない。
ごめんよ子どもたち…。


一歳すぎて突然大人と同じものを食べれる説を信じて日々頑張ろうと思います。
二歳ぐらいまでに大人と同じものを食べれるようになればいいかーと気長に頑張ろう。

固形物は無理だ。
いまだに喉つまられることがあるので怖くて食べさせれない。
一人だと色々やってあげれるかもしれないけど二人は無理だわ。
そのままのパンですら…まだ早いと思ってしまう。

二人供同じスピードで成長しているので問題ないね☺
一人で座れるようになり、
壁に捕まって立てるようになり、
それだけでとっても嬉しい😃🎶
ハイハイは後ろにしか行けないけど(笑)

コメント