※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

パルシステムのにんじんくだものジュースは、アンパンマンなどのジュースより良いですか?子どもにはお出かけの時にあげる予定で、なるべく良いものをあげたいと思っています。

パルシステムのにんじんくだものジュースって、スーパーで売ってるアンパンマンなどのジュースより良いものですかね?子ども的に😂お出かけの時くらいしかあげませんが、なるべく良いものをあげたいと思って🙇🏻‍♀️

コメント

🐻💙

いいものっていうのは
甘味料とか入ってないか?
ってことですか?🤔

  • ひま

    ひま

    そうですね(>_<)
    添加物とか子供に良くないって思ってて…

    • 4月10日
  • 🐻💙

    🐻💙

    調べてみたら
    りんごジュースだけにも
    りんごと香料ってかいてありました!

    • 4月10日
  • ひま

    ひま

    パルシステムのは入ってないのでこっちの方が良いですかね…💦
    あーぱんまんさんは香料とかどう思いますか😭?

    • 4月10日
  • 🐻💙

    🐻💙



    私は気にせず1歳6ヶ月ぐらいから
    上げてました😣💦
    あまり野菜を食べない子なので
    アンパンマンのジュースは
    アンパンマンだからか
    食いつきよくて😣💦

    • 4月10日
  • ひま

    ひま

    私も気にしてなかったんですけど、パルシステムの方に言われてから過剰に気にしてしまって😂💦すいません回答ありがとうございました😭💓

    • 4月10日
  • 🐻💙

    🐻💙

    言われたなら気にしますよね😣💦
    でも私は営業のため?
    って思っちゃいます😣

    気にしすぎると
    下手するとオーガニックー!とかまで
    いっちゃいそうなので🤣

    私は初めはご褒美程度で
    あげてました!!🤗

    • 4月10日
  • ひま

    ひま

    営業ですかなるほど(>_<)💦
    あんまり気にしないようにします😂💓ありがとうございました!

    • 4月10日