※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
子育て・グッズ

プチプラの靴やサンダルを履かせている方へ質問ですが、子どもは歩くのを嫌がりますか?以前ブログでプチプラの靴だと歩かないと書かれていたので気になっています。

GAPや西松屋などのプチプラの靴やサンダル履かせていらっしゃる方に聞きたいのですが、子どもさんは履いて歩いてくれますか?😊

以前ブログで「プチプラの靴だと子どもが嫌がって歩かない。靴のメーカーのものが安心」と書かれていたので、気になって…
プチプラの方がデザインが可愛かったりしますよね。

コメント

らんらんまん

こどもはすーぐ大きくなっちゃうので高いのなんて買えませんwww
うちはふつうにどんなものでも履きます!

• しろくろ

しろくろ

わー本当ですか!
    ありがとうございます😊

• 4月10日
パッチール

子供ってそんなの分かるんですか⁉︎
なんかそのブログちょっと怪しい…
子供はメーカーなんかよりデザインの可愛い物や好きな色で選んでますよ。

• しろくろ

しろくろ

ほんとですか💡
    ありがとうございます😊

• 4月10日
みぃ

基本プチプラです。
西松屋やそこら辺の雑貨屋さんみたいなところにあるやつとか(笑)
周りもアンパンマンとか履いてる子が多いです。
POLOを買いましたが可愛くて汚されたくなくて結局履かせないままサイズオーバー…
プチプラだと汚されたり失くしたりしても「しょーがない」と諦めますし(笑)

• しろくろ

しろくろ

プチプラでも歩いてくれるんですね💡
    ありがとうございます😊
    まだ歩き出したところなのでちゃんとしたものがいいかなぁと思っていたんですが、プチプラも買ってみます💕

• 4月10日
うまる

うちの子は逆にプチプラのが喜んで履いてくれます🙌😂(笑)
子どもの頃はブランドやメーカーなんてわからないし、おそらく履き心地もそこまで…やっぱりデザインですよね!
いつも西松屋の靴ばかりで普段なら高いし絶対に買わないんですけどたまたまセールで安くなってたのでニューバランス買ってルンルンだったのは親だけでした!笑
息子はセールのニューバランスの半額以下、西松屋のトミカのパトカーのデザインの靴のほうが好きです(´°ᗜ°)ハハッ..

• しろくろ

しろくろ

みなさんそうみたいでびっくりしてます😳💦
    歩き出したときはちゃんとしたものがいいと見たのでアシックスやファミリア買ってましたが、毎回となるとキツイなぁと思っていたところです💦
    ありがとうございます💕

• 4月10日
にゃーち

ファーストシューズから
イオンとかで1000円くらいで買える
靴履かせてますけど
普通に歩いてますよ👣👣
サイズや足のかたちに合っていれば
なんでもいいと思います✨
すぐに履けなくなるので
いいものを買ってももったいない気がします(笑)

• しろくろ

しろくろ

みなさんそうみたいでびっくりしてます😳💦
    うちの娘、足があまり大きくならないのでまだ買い換えたことがないんですが、どうなのかなぁと思って質問させてもらいました。
    ありがとうございます💕

• 4月10日