※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきが匂いがつき、枚数が減ったので他メーカーを探しています。無臭でオススメのおしりふきを教えてください。

おしりふきについての質問です!今までずっとアカチャンホンポの水99.9%を使っていましたが、商品がリニューアルされて100枚→90枚に減り、匂いもついたと口コミで拝見しました。枚数が減ったのは許容できますが、匂いがするのは嫌なので、他のメーカーのおしりふきにしようと思っています。無臭でオススメのおしりふきを教えていただけると助かります😁✨よろしくお願いします💕

コメント

新米さん

わたしはムーニーのおしりふきが好きです😊

• kao

kao

コメントありがとうございます!
    オムツはムーニー愛用してるのでムーニー気になります💕

• 4月11日
ティンク

グーンのお尻ふきが水分たっっぷりでオススメです💓

• kao

kao

水分たっぷりなの魅力的です😄✨子どものお尻をあまりゴシゴシしたくないですもんね💦

• 4月11日
ままり

ムーニーのおしりふきがオススメです!
枚数は80枚とアカチャンホンポの物に比べると少ないですが、使い心地は遜色ありませんよ(^^)

• kao

kao

ムーニー人気ですね👀使い心地が遜色ないのは私にとっても子どもにとってもかなり有難いです💕

• 4月11日
マイ

私は赤ちゃん本舗のが無くなったら、ムーニーに移行します。
さわり心地もいい感じです😆

• kao

kao

ムーニーますます気になってきました😄✨実際に試してみます!

• 4月11日
なぁ

ピジョンのおしりナップが、厚手で使いやすいです😀

• kao

kao

厚手なんですね💡今まで薄いのを何枚も使ってたのですが、厚手だと枚数節約出来そうな気がしてきました💕

• 4月11日
らら

回答になってないのですが、赤ちゃん本舗のお尻ふき使ってます。

リニューアルされてしまうんですね💦💦
枚数減っても匂いは嫌ですね。
他は、使ったことないので迷っちゃいます😭

• kao

kao

もうすでにリニューアルされてるみたいですよ😭💦そうなんです。おしりふきだけじゃなくて、離乳食の際の手口拭きも兼用してるので、(一応おしり用と手口用は、それぞれフタップ?をつけて、別の物を使ってますが)匂いがあるのは困るー💦と思いまして…。

• 4月11日
kao

皆さんコメントありがとうございました!

ムーニー、グーン、ピジョンのおしりふきをそれぞれ少量ずつ買って試してみて、気に入ったものを今後箱買いしたいと思います😄✨

本当にありがとうございました💕