※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきる
雑談・つぶやき

弟が生まれてから父が姉担当になり、土日は2人でいろんな所へ連れてって…

弟が生まれてから父が姉担当になり、土日は2人でいろんな所へ連れてってもらった
パパっ子になって仲良くしてる父娘に、母は娘に対して嫉妬して、弟に対して過保護になった
父が可愛がってくれるのはありがたかったが、母の愛情のかわりにはならなかった
大人になって結婚、出産した娘は、改めて母に対して不信感を覚えた
でも、父も介護の押しつけやDvまがいのことをしてた
いろんなことがわかって、おそらく次男が産まれる今、私に娘ができなくて本当によかったと思う
できるなら母に、娘のが可愛いって猫可愛がりされてみたかったな
小学生にもならない娘に女の嫉妬をしないで欲しかったな

コメント

さきる

あんたはお父さんと仲良くていいわね~ってよく言われたのを思い出した
でもね、私はお母さんと仲良くしたかったし甘えたかったよ
大人になってそう言ったら、彼氏に甘えればいいじゃんって言われたのも覚えてるよ
それでなんで里帰りしてくれると思うんだろう