※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

奈良の大和高田で出産予定の7ヶ月26w2dのアラフォー妊婦です。陣痛時に陣痛タクシー以外でも受け入れてくれるタクシー会社を知りたいです。

初めて投稿させて頂きます。
7ヶ月26w2dのアラフォー妊婦です。
奈良の大和高田で出産予定なんですが、夜中や明け方に陣痛が来たら、移動手段がタクシーしかないのですが、陣痛タクシーでなくても受け入れてもらえるタクシー会社があれば、教えて頂けないでしょうか?

コメント

のの

調べて出てきたのですが、橿原タクシー株式会社様であれば妊婦支援ありのようですよ。私では営業所からお宅への距離がわからないのもありますが、事前に登録が必要なので、1度調べてみてください。

• まる

まる

調べて下さったんですね。
    ありがとうございます。
    早速連絡してみます。

• 4月10日
  • まる

まる

今連絡したので、結果報告させていただきますね。
    橿原タクシー  am6時〜25時半の間なら陣痛時でも来てもらえる様です。ただ20〜30分待つ可能性があるという事でした。
    とりあえず、登録しました。

近鉄タクシー、ひまわりタクシーが24時間営業だったので、問い合わせしてみたところ、どちらも駄目でした。

本当にありがとうございました。

• 4月10日
  • のの

のの

夜なら旦那様が対応できますかね?
    20~30というとちょっと心配ですね💦
    もっと妊婦支援ありのタクシー増えてほしいですよね😣

• 4月10日
  • まる

まる

日によるんですが、夜勤の日に当たってしまうと夜の移動手段がなくて…
    奈良は妊婦支援タクシーが逆に無くなったみたいです。
    困りますよね😥

• 4月10日
  • のの

のの

1人の時に陣痛がきたらどうしようですよね💦
    陣痛が来ていると、断られることもあるみたいですしね💦
    赤ちゃんにパパがいる日に産まれておいでって頼み込むしかないですね!😂

• 4月10日
  • まる

まる

本当に😅
    毎日言い聞かせてみます😆

• 4月10日