※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
雑談・つぶやき

全く行く予定はないのですが、楽しみ貯金をしたいなーと思っているので…

全く行く予定はないのですが、楽しみ貯金をしたいなーと思っているので、だいたいで教えてください😊

将来のためや子供のため、住宅ローン返済のための貯金の他に、旅行貯金をしたいなーと思っています✨
お菓子を我慢した分とか、500円玉貯金とか無理ない範囲で何年もかけて🎶

夢はおっきく!家族4人(大人2人、子供2人)、GWやお盆や年末に3泊5日でハワイに行くとだいたいいくらになるのでしょうか?
もちろん、なにをするかやホテルのグレードにもよりますが、ほんとーにざっくりだいたいでいいです🙌
(50万あればいけるよーとか)

私のやる気と楽しみのために教えてください💕

ちなみに静岡住みなので、セントレアから乗るのかな✈

コメント