※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho🏝
家事・料理

おそうじ本舗にハウスクリーニング頼んだことのある人いますか?キッチン…

おそうじ本舗にハウスクリーニング頼んだことのある人いますか?

キッチン、風呂、トイレ、窓の掃除を頼んだのですがどこもかしこも中途半端で見えるところだけ掃除してるって感じでした。高いお金払ったのになんか納得いかなくて。

おそうじ本舗ってプロではないんですかね。

コメント

ママリ

お風呂掃除を頼んだことがあります!
結構ピカピカに仕上げて貰えたので、人によるんですかね??

• miho🏝

miho🏝

お風呂は綺麗になってました

ただ、キッチンとトイレはもうほんとにちゃんとやったの?ってくらいやり残しがあって…

• 4月10日
😆スマイル😆

お金を貰う以上プロだとは思いますが、やはりご自身でもここが気になるとか、こーしてほしいとか細かく伝えるのもありだったかもしれませんね😅
やはり人間ですから、やり方は同じでしょうけど、性格もあるかもしれませんし💦😱

• miho🏝

miho🏝

ちゃんと要望は言ってましたよ
    それでもできてなかったから
    気になって質問したんです〜

• 4月10日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

ちなみに私は別業者ですが、エアコンクリーニングを1台お願いしてやって貰ったことがあります。
    その際に気になったことをお話していて、もう1台の方も掃除はお願いしていなかったのでやりませんでしたが、除菌スプレーはして頂きました✌️とても親身に親切にして頂いたので、また機会があればお願いしたいと思いました👍💕

• 4月10日
  • miho🏝

miho🏝

そーですか

• 4月10日

おそうじ本舗にやり残しがあるって言ってもいいそうですよ🤗
高いお金払ってるんですし、言ってもいいと思いますよ。
ホムペにアフターフォローとして「やり残しがあるときはお申しつけください」ってありました。